まるで赤ちゃんみたいに甘えんぼな猫。その後赤ちゃんが生まれると…

夫婦の愛を一身に受けていた猫。しかし夫婦に赤ちゃんができると、猫の様子が変わって…?

[2018-03-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
小さな子猫の頃からこの家に住んでいる猫、ナラ。甘えんぼうのナラは夫婦の愛情をいつも独り占めし、とても満足していました。
抱っこが嫌いな猫も多いけど、ナラはパパやママに抱っこされるのが大好きなのです。
パパがゲームをしていると、かまってほしくてつい邪魔してしまいます。
ソファでくつろぐときもいっしょ。
そんな夫婦のもとに、赤ちゃんが生まれました。ナラがどんな反応をするのか、夫婦はちょっと不安でもありました。
念のため最初は少し距離をおかせ、少しずつ赤ちゃんと会わせてみました。


そしてだんだんふたりは仲良しになっていきます。
赤ちゃんの食事中もそばに寄り添い…
お昼寝のときも・・・
この家の主役が赤ちゃんに代わったんだということをナラは気づき始めました。
新たにできた友達のために、いつも近くで見守っています。
赤ちゃんが朝早く起きても、おむつを替えるときにも、夜眠るときにも、いつもいっしょ。
ナラも赤ちゃんも、家族みんなが幸せです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

震災で離れ離れになった愛猫と約4年越しの再会!

笑い

【ロマンチックなにゃんこちゃん】ツイッターで話題になった動物画像

家族のいない猫のために、シェルターが誕生日パーティーを開催

【家族増えたね】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

【あれ?ズレてる・・・】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

笑い

【強敵!?】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

【まるでリスのよう】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

足がねじれた状態で生まれた子猫。保護犬に抱っこされて鳴き声が止まらない♪

感動

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」はウソ⁈夫婦の仲を取り持ったミニチュアダックス