人間のママに育てられた1匹の子猫、保護当時は小さくて未熟な体をしていたが…

保護から3週間後…驚きの成長を遂げた子猫の姿がこちら♪

[2018-03-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今から3週間ほど前、アメリカ・アリゾナ州にある動物保護施設に1匹の小さな子猫が運ばれてきました。
こちらがその子猫、「メティ」君です(当時生後1週間)。
話によると、メティは野外に倒れていたところを通行人によって発見されたそうですが、近くに母猫の姿はなく、側にいた兄弟とみられる子猫達は既に息絶えていたそうです。
発見が少しでも遅れていれば、メティも兄弟と同じ運命を辿ることになっていたかもしれません。

1人の女性との出会い

瀕死の状態だったメティに手を差し伸べたのは、身寄りの無い子猫の預かりボランティアとして活動するメリンダさん。
彼女はメティの母親代わりとなり、数時間おきにミルクを与えたり、体を温めたりと、寝る間を惜しんでお世話に励みました。
すると、メティはそんなメリンダさんに支えられながらもすくすくと成長し…
保護から2週間後には見違えるほどたくましい姿に♪
体重が増えて体力がついた彼は、この頃からヨチヨチと歩いてメリンダさんに甘えるようになりました。
「メティは毎日ミルクをたくさん飲み、日々順調に体重を増やしていきました。瀕死の状態からここまで回復を遂げることができた彼は、まさに強いハートを持ったファイターです。」
メリンダさんはこうコメントしています。

現在も順調に成長中とのこと♪

メリンダさん曰く、メティは保護から3週間が経った今も順調に成長しており、最近では元気に家中を歩き回っているそうです。
奇跡的な成長を遂げ、幸せへの第一歩を踏み出したメティ。
彼がこの先もすくすくと成長し、いつか素敵な里親のもとで幸せ溢れる暮らしを送ることを願わずいられません♪
9,644 Followers, 213 Following, 259 Posts - See Instagram photos and videos from Foster Mama Melinda (@bottlebabyfosters)
メティの最新画像がご覧いただけるInstagramアカウントはこちら♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

家の庭に迷い込んできた野良猫。その後の生活が一変!

笑い

人気になったかわいい動物画像

【おわかりだろうか】SNSで人気になったどうぶつ画像

我が子を連れて近づいてきたお母さん猫

笑い

【涙が止まらない】話題になった笑えるどうぶつ画像

笑い

【ねこ用コタツ】SNSで人気になったなごむ動物画像

【うん………】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

笑い

【ぎゅうぎゅう…】話題の笑える動物の画像ツイート