銃を持った侵入者が!16才の飼い主を守った勇敢な犬の運命は…

家には16才の少年と犬のみ。銃を発砲する音が聞こえ…

[2018-03-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは2才のジャーマンシェパード、レックス。
アメリカの都市デモインで、家族と共に暮らしています。
先日、その家に銃を持った侵入者が押し入ってきました。その時、家にいたのは16才のハビエルさんとレックスだけでした。
ドアが壊される音を聞き、ハビエルさんはすぐに警察に通報してクローゼットの中に隠れていました。レックスは玄関に行って大きな声で吠え続けました。


犯人たちはレックスを銃で4発撃ち、その後警察が来る頃にはすでに姿を消していました。
レックスは無事に生きていて、ハビエルさんは心から安心しました。
体を張って家族を守ったレックス。犠牲者が出なかったのは不幸中の幸いでした。
このような事件がなくなることを祈っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【偶然並んだ】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

笑い

【バチ切れてる猫】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ

驚き

【SNSで話題】新しい猫用インテリア?籠を履いているみたいな猫ちゃん

驚き

【こ、怖い~~~!!】Twitterで話題の面白い動物20ツイート

笑い

【やっと起きたか】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ

驚き

【後継者現る!!!】Twitterで話題の笑える画像まとめ

【ママーー!!】飼い主がお風呂で溺れないか心配な猫たち

【人見知りだけど】Twitterで話題の可愛くて面白い動物20ツイート

笑い

【物干し犬・・・?】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ