【感動】凍死寸前で保護された1匹の野良猫、奇跡の回復を遂げた現在の姿に思わず涙。

保護先の施設でたくさんの愛情に触れ、奇跡の復活を遂げた猫の姿がこちら。

[2018-02-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ブリアナ」と名付けられたこちらの野良猫(推定生後10か月)は、先月の中旬にミネソタ州の路上で見つかり、地元の動物愛護団体によって保護されました。
話によると、発見時ブリアナは寒さで体が地面に凍り付き、全く身動きが取れない状態だったそうです。
もしも保護するのが少しでも遅れていれば、彼女はそのまま凍死していたかもしれません。

施設でケアを受けて順調に回復

長い間寒さに晒されていたブリアナは、施設で保護された時には体が氷のように冷たくなり、いつ息が止まってもおかしくないほど衰弱していました。
しかし、施設のスタッフが愛情を持ってケアを続けた結果、彼女は奇跡的にも一命を取り留め…
保護から1か月後にはご覧の通り♪
心身共に回復を遂げた彼女は、見違えるほど元気で愛らしい姿を見せるようになりました。
「ブリアナの回復ぶりには私たちも大変驚かされました。彼女が瀕死の状態から立ち直る事ができたのは、まさに奇跡と言えるでしょう。」
施設のスタッフはこうコメントしています。

幸せを願って

話によると、現在ブリアナは預かりボランティアの御宅で保護されており、そこで里親のお迎えを待っているそうです。
一度は生死の境をさまよいながらも、奇跡の回復を遂げたブリアナ。
彼女がこの先素敵に巡り合い、暖かいお家で幸せな猫生を歩むことを願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

犬のサインを求める郵便局

【※ひよこ饅頭ではありません、本物です】最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

オポッサムの赤ちゃんを育てる猫

笑い

【「あれ?なんかいつもより狭いにゃ・・・」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

天井に閉じ込められていた子猫。発見者の飼い猫が友だちになり…

笑い

【「ん?セミ?何のことにゃ??」(気づいてない)】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

話題になったおもしろ動物画像

ドーベルマンと赤ちゃんがこんなにも楽しそうに遊ぶ姿を目にしたことがありますか!?

笑い

【「雷はいくつになっても怖いんだわん・・・」】ツイッターで話題になったなごむ動物画像