【感動】別々の場所で保護された2匹の子猫、一つ屋根の下で出会い"兄弟"になる。

とっても強い絆で結ばれた2匹の子猫「オーティス」と「ムース」のお話を紹介します♪

[2018-02-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オーティス(左)とムース(右)
「オーティス」「ムース」と名付けられたこちらの子猫達は、今から数か月前にワシントン州の路上で見つかり、預かりボランティアとして活動する1人の女性の御宅で保護されました。
それぞれ別の場所で見つかり、1日違いで保護された2匹。
しかし、彼らは女性の御宅で出会った瞬間から強い絆で結ばれ、以来身を寄せ合って暮らすようになったそうです
「2匹は出会った瞬間から仲良くなり、それ以来朝から夜までお互いの側を離れなくなりました。彼らに血のつながりはありませんが、その仲睦まじい姿は本当の兄弟を見ているようでした。」
女性はこうコメントしています。

いつも一緒♪

活発でやんちゃな一面のあるオーティスに対し、ムースは穏やかで人懐っこい性格をしています。
しかし、2匹はそんな対照的な性格からは想像もつかないほど相性が良く、その絆は日に日に強まり続けていったそうです。
お昼寝をするときはもちろん…
家の中でイタズラをするときも一緒♪
幼くして家族と離れ離れになった2匹の間には、何か通じ合うものがあるのかもしれません。

2匹のその後…

女性は当初オーティスとムースを別の里親に引き渡す事を予定していたそうですが、今は彼らを手放すことは考えていないそうです。
こちらはつい先日撮影された写真です。
この数か月間で見違えるほど立派に成長した2匹ですが、その関係は今も変わっていません。
一つ屋根の下で出会い、血の繋がらない"兄弟"となったオーティスとムース。
彼らはきっとこれからも共に猫生を歩み、その絆を深め続けることでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【散歩♪】最近話題になったおもしろ動物画像22選

路地から保護した母猫と子猫

感動

初対面のはずなのに、大規模なマーケットで、突然、じゃれ合い始めたワケとは?

画像まとめ

結婚式中にプールで泳ぐ自由すぎる犬。その後、最悪な事態が…

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

笑い

ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

笑い

その姿に思わず吹き出す!ニャンコが諦めた瞬間

笑い

【ニャーー】人気を集めたおもしろ動物画像

笑い

【家族写真】ネットで話題を集めた笑える動物画像