保護当時は小さくて臆病だった猫。家族の愛に触れ劇的に生まれ変わった姿がこちら。

幼くして母猫と離ればなれになった猫「ハンニバル」。孤独だった彼に愛情を注いでくれたのは、保護先のお家で出会った4匹の動物たちでした。

[2018-02-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今回紹介するのは、綺麗なオッドアイが特徴的な保護猫「ハンニバル」君のお話です。
遡る事2年半前、ハンニバルは当時アニマルシェルターに勤務していたマリッサさんに引き取られ、温かいお家での幸せな猫生を歩み始めました。
マリッサさんの御宅には他にも3匹の先住猫と1匹のワンちゃんがいますが、彼らは皆ハンニバルを家族の一員として受け入れ、たくさん愛情を注いでくれたそうです。
保護当時は小さくて臆病だったハンニバル。
しかし、彼は家族からたくさんの愛情を注がれて心身ともに成長し…
2年半が経った今ではご覧の通り♪
ハンサムで自信に満ち溢れたその姿からは、もう保護当時の弱々しい面影は感じられません。

今後の成長が楽しみ♪

マリッサさん曰く、ハンニバルは現在も仲間たちに囲まれて充実した日々を送っており、その絆は日々深まり続けているそうです。
彼はきっとこれからも家族の愛情をたくさん受け、更に美しくて立派な姿へと成長していくことでしょう♪
527 Followers, 221 Following, 257 Posts - See Instagram photos and videos from Hannibal (@hannimeow)
ハンニバルの最新画像がご覧いただけるInstagramアカウントはこちら♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【もはやどこから見てもかわいい】人気を集めたかわいい動物ツイート

【ママにべったり~♡】SNSで人気!!様々な動物の親子画像集

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

気が付いたら、後から笑いが込みあげてくるニャンコたち

最初はひとりで来ていた野良猫が、ある日何匹もの子猫を引き連れてきました。

【愛らしい猫たち】思わず心が奪われる猫たちの画像、動画まとめ

笑い

【新しい顔よ!】人気を集めた笑える動物ツイート21選

感動

モフモフの怪獣?! 愛すべきスーパービッグなワンコたち

ひとりぼっちで見つかった子猫。レスキューには猫の友達がいました。