二匹の猫を飼おうとしていたが、もう一匹きょうだい猫がいて…

雪のように白くてきれいな三匹の猫。しかし、なかなかもらい手が見つからず…

[2018-02-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
インディアナ州に住む家族は、ある日5匹の子猫が外をさまよっているのを見つけました。そのうちの一匹はケガをしており、家族は猫たちを放っておくことはできませんでした。
家族は一匹の猫を引き取ることにし、残りの4匹のために地域のレスキューに助けを求めることにしました。


インディアナ州エルクハートのレスキューグループ『Here Kitty Kitty Rescue』が連絡を受け、3匹の白猫とグレイの猫一匹を預かりました。
センターに着いてからというもの、3匹の白猫はどこで何をするにもいっしょでした。


雪のようにきれいな白色をしていることから、スノーボール、スノーウィ、スノーフレイクと名付けられました。
グレイの猫には幸いすぐに新たな飼い主が見つかりましたが、白猫たちのもらい手をみつけるのはなかなか困難でした。あまりにも強い絆で結ばれているため、3匹いっしょに引き取ってもらうことが望ましいからです。



いっしょに遊んだり、くっついてすりつき合ったり。3匹のきょうだい猫たちは、切っても切れない関係です。
昼寝のときはかならず抱き合ってお互いを温めます。
サンディさんという女性がシェルターを訪れ、二匹の白猫が抱き合っている様子を見て、ひとめで気に入りました。それからもう一匹のきょうだい猫がいるという説明を受け、この子たちを引き離してはいけないと感じました。
「もともとは猫を二匹飼おうと思っていたのですが、絆の強い三きょうだいだということを聞き、みんないっしょに引き取ることにしました」とサンディさんが話します。
スノーボール、スノーウィ、スノーフレイクは無事に3匹いっしょに同じ家に引っ越すことが決まり、シェルターのスタッフたちも安心しました。


仲良し三きょうだいは今、新たなママのもとで幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【あらあら、そんなところに寝癖が♪】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

画像まとめ

「ペット禁止」のルールを破った男性を発見した大家の完璧な対応とは

笑い

【疾走感MAX!カッコかわいい走りっぷり!】人気になったかわいい動物画像

笑い

【「ごめんにゃさい」】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

笑い

【『BAR 猫』いらっしゃいませだにゃ〜】最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

笑い

【マジでお互い譲らない】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

画像まとめ

夏バテを癒すかも?コロコロパンダの赤ちゃんたち

【すっぽりはまっちゃった♡】ネットで人気になった癒される動物画像

子猫を飼おうとシェルターを訪れたカップル。そこで出会ったのは子猫ではなく…