茂みの中に黒くて丸いものが??近づいてみると…

小さくうずくまり、元気のない小さな黒猫。女性は急いで助けようと…

[2018-02-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
昨年6月、フロリダ州ペンサコーラに住むサンディ・ザニさんは、自宅の庭から聞こえる小さな鳴き声に気づきました。最初は鳥かと思いましたが、庭で見つけたのは黒いボールのようなもので・・・
近づいてよく見てみると、小さな黒猫だったのです!どこから庭に入ってきたのかはわかりませんでしたが、元気がない様子で、すぐに助けなければいけないと思いました。


サンディさんは家にある段ボール箱にタオルを入れてケージ代わりにし、急いで子猫用のミルクを買ってきました。
その夜、子猫は2時間おきに鳴いて起き、サンディさんはそのたびにミルクを与えました。


キエランという名前を付けました。
獣医に連れて行くと、生後約二週間であることがわかりました。
まだまだつきっきりでの世話が必要な時期なので、サンディさんが仕事をしている間は友人のキンバリーさんに猫のケアを頼みました。
ママのくつを気に入ったようで、しがみついています。
キエランは勇敢な猫で、どこへでもすばやく飛び込んでいきます。
動物病院ではスタッフのデスクの上に飛び乗っていき、お仕事のお手伝い♪
家には先輩猫のプーター、ギリガン、ソフィアがいます。


こちらはプーターからえさの食べ方を教わっているところです。
ママの足になんとかよじ登ろうと必死!!
他の猫も、キエランと同じく保護猫たちです。


「なにもシェルターに行かなくても、助けを必要とする猫たちが私のところに寄ってくるんですよ」とサンディさんは言います。
べ~っ!
やっぱりママの靴が好き。
すくすくと成長し、体が大きくなってきました。
とってもかっこよくて立派な猫です。
プーターを枕代わりに、ごろ~ん。
まんまるおめめでキッチンを監視中。「ネズミはいないかな?」
キエランは今ではこの家になくてはならない存在です。
「庭で助けたのはわたしですが、今ではキエランにいっぱい助けられています」とサンディさんは話します。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【僕が捕るにゃっ!】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

驚き

動画の撮影者にロックオンしてしまった皇帝ペンギン!はたしてその行方は…

驚き

絶体絶命に陥った猫の大ピンチを救ってくれた男性!

【お掃除はこわいの】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

【リアル貞子】人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

笑い

【「くっ、この攻撃が止められただとっ・・・?」】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

驚き

【いい湯だニャン?】まったり入浴中のニャンコたち

笑い

【種は違えど似た者同士だね♡】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

【台風の中、必死に立っていたのは・・・】SNSで人気になったなごむ動物画像