ドーナツ店の駐車場に捨てられた1匹の犬、監視カメラはその一部始終を捉えていた。

飼い主の身勝手で残酷な行動に対し、ネット上では怒りの声があがっています。

[2018-05-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、ニューメキシコ州・サンタフェにて、1匹の飼い犬(♀)がドーナツ店の駐車場に置き去りにされるという悲しい出来事がありました。
こちらは監視カメラがとらえた映像の一部です。
飼い主と思われる男は犬を車から追い出し、そのままドーナツ店の中へ。
そして、彼は注文したコーヒーを受け取ると、後を付いてくる犬を振り切って車で走り去っていきました。
置き去りにされた犬の首輪には1枚の紙きれが括り付けられており、そこには「(犬が)自由になった」「子犬を身ごもった」という理解不能なメッセージが書かれていたそうです。

その後…

サンタフェ市警察は現在も男を特定する為に調査を続けており、地元の住民から情報を募っているそうです。
犬を捨てた男が一日でも早く捕まり、相応の罰を受けることを願わずにはいられません。
一方、幸いにも動物愛護団体によって保護された犬は、現在は施設で必要な治療とケアを受けているそうです。
動物愛護団体の方々は近日中にも里親探しを始め、犬が新しい家族を見つけられるまでサポートを続けるつもりだと話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

いっしょに安楽死することになった、強い絆で結ばれた2頭のライオン

驚き

【すんごいカモがいた!!】SNSで話題の思わずじっくり見てしまうツイートまとめ

【添い寝したい】人気になったかわいい動物ツイート

【モフモフ】話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

【愛情の押し付け♡】ツイッターで話題のおもしろ動物画像

笑い

【ナイスなポージング!】SNSで話題のカメラに対してサービス精神旺盛な動物たち

【嬉しいのだろうけど、顔が怖い!!】SNSで話題になった動物ツイート

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家

【気持ちよさそ~っておい!】SNSで話題の思わず突っ込みたくなる猫ちゃんたち