動物をモチーフにお菓子作りに挑戦した人々が自虐的な自慢のお菓子をアップした20選

[2018-03-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「Nailed it!」は、「やったあ」・「よくできた」という意味です。
しかし、時として自虐的に失敗した際にも使われます。
もちろん、ここでは失敗したお菓子作りの写真をテーマにお送りします。
失敗しても挑戦しようという気持ちが大切だと気付かせてくれます。

ちょっとだけ香ばしくなっちゃったかも

お化けみたいになっちゃった

原形をとどめていません(笑)

やっちまった(笑)

誕生日にケーキを作ったんだけど

なんとか分かるかな~

お手本と実践

夢と現実

七面鳥作ったんだけど、うまくいったでしょ!!!

頭がもげちゃった

かわいいヒナが孵るはずが

言葉が見つからない(笑)

なかなかお手本のようにはね

ハリネズミと威嚇しているハリネズミ

もはや別の生き物に

理想と現実

これはこれでアリじゃないかな

鋭い牙はよく似てるねぇ

フクロウがあまりに似ていて(笑)

成功と失敗

見本とチャレンジ作の違いの大きさにビックリします。
たとえ失敗しても、挑戦しようという気持ちが大切なのでしょう。
失敗を笑いに変えて乗り越えていける、その発想がスゴイと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【黒猫の生涯】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

笑い

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【すごい…傘と猫マジだぜすごい…】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

過剰染色体が原因で安楽死が決定した猫…その後の運命は?

リクライナーに座っているパパに勢いよく飛びついていく犬

笑い

【ここはどこ?】ネットで人気になった癒される動物画像

【そっくりな子がガチャガチャに!】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

おもしろからかわいいまで!人気の動物系画像ツイート 20選

見ているだけで和む♡ 太陽の日差しを満喫するニャンコたち【25枚】