父のところに犬を置いていくと、父から心温まるメッセージが…

犬になりきってメッセージを送ってくるお父さんがカワイイ

[2018-05-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「うちの親はまだ孫を持つ心の準備はできてないだろうな~」とご心配の方は、孫の前にまず犬を預けてみてはいかがでしょうか。


メーガン・スペックスグーアさんは、ニューヨークに出かけなければいけなくなったとき、4才の犬・チャンスの世話をしてくれる人を探す必要がありました。
そこで、父親にチャンスを預けることにしたメーガンさん。お父さんからメッセージが何通もきました。


「ふたりはうまくやっているようで、父はチャンスのことをまるで孫のようにかわいがり、なんでも許しているみたいです。」


メーガンさんは、『Richmond Animal League』(RAL)でチャンスと出会いました。子犬を探しに来た友人と訪れていたのですが、そこには誰かに乱暴されてあごの骨が粉々になってしまっているチャップという犬がいました。あごにプレートを入れるための手術を受け、無事成功したチャップに、メーガンさんはチャンスという新しい名前を付けて引き取りました。メーガンさんの好きな『チャンス・ザ・ラッパー』というラッパーの名前と、もう一度生きる『チャンス』を手に入れた犬という意味が込められています。
メーガンさんにとって大切な犬であるチャンスの世話をするお父さんからのメッセージと写真をツイッターに投稿すると、たくさんの人からいいね!が付きました。


「今日のテイクアウトは何がいいかな?わたしもチャンスもお腹がペコペコなんだ」
「ハロー、ママ!ぼくだよ。今日はピクニックに来ていて、これからネイルサロンに行くとこなんだ。良い子にしていたらアイスクリームをくれるっておじいちゃんが約束してくれたよ。」
「またまたぼくだよ。おじいちゃんとは仲良くやってます」
「ヘイ、ママ! 今日はおじいちゃんがいっしょに寝てくれるんだって。何か伝言はある?今日も楽しかったよ。ママもそっちで楽しんでるといいな。また明日ね! 愛してるよ‼ おやすみ~」
しばらくして、メーガンさんはチャンスのところに帰ってきました♪
みんなのコメントは:


「どの写真も犬が幸せなのが伝わってくる」


「お父さんかわいすぎ!」


「犬は孫よりカワイイ」


「こんなほほえましいエピソードみたことない」


「犬はハッピーでお父さんもかわいい。わたしが見たいのはこういうツイート」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

両手でそっと包み込みたい♡ふっくらフワフワな鳥たち【30枚】

驚き

【許せない】線路の上に不自然に置かれていた青いスーツケース。その中には、まだ小さな8匹の子猫とその母猫の姿が…。

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

【アイス食べてる間ずっと見てくる】ネットで盛り上がったどうぶつツイート28選

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

色々な伏せを披露するワンちゃんたち!~垣間見える個性~

笑い

ペットをガラスなど「光の屈折」を通して見ると、違った表情に

最強タッグ!子供とペットの癒しコンビ登場!

画像まとめ

シェルターから保護された2匹のピットブル。泥棒から飼い主を救う