IKEAのベッドにもう一工夫♪ 猫をうっとりさせる香り付き枕が海外で話題に。

IKEAが販売する人形用ベッドを"猫用ベッド"として活用する飼い主さんが増えていますが、今回はそんな方々にぴったりのアイテムを紹介します。

[2018-01-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
最近、IKEAが販売する人形用ベッドを"猫用ベッド"として活用する飼い主さんが増えていますが、今回はそんな方々にぴったりのアイテムを紹介します。
そのアイテムがこちら♪
一見、何の変哲もない枕のようにも見えますが…実はこの枕の中には猫が好む香りを発する"キャットニップ"(ハーブ系の植物)が隠されているんです。
この枕とIKEAのベッドを組み合わせてみると…ご覧の通り♪
ふかふかのベッドとキャットニップの香りは、どんな猫でもうっとりさせてしまいます。

自作することも可能

現在、この商品はアメリカでのみ販売されているそうですが、工夫次第では自作することも十分可能です。
もちろん、その際にはキャットニップ(またはマタタビ)の量に気を付けなければなりませんが、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?
(猫によっては興奮状態に陥ることもある為、十分な注意が必要です)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

母性はノーボーダーってことを教えてくれた、不遇の猫

笑い

【こわいな〜こわいな〜】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

画像まとめ

病院に行ったきりの弟分を心配するわんちゃん

【猫がいる整体院】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

最近Twitterで話題の動物画像25選

最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

笑い

最近ネットで話題のおもしろ動物画像

【黄昏…】話題を集めたおもしろ動物画像22選

保護された多指症の子猫