こんなはずじゃなかったのに!!やらかしたことを後悔しているニャンコたち20選

[2018-02-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ネコたちは好奇心旺盛で、いろんなことに果敢に挑戦します!
その結果、うまくいくこともあるのですが、時には失敗することも。
ちょっとオイタをしてしまったことを悔いているようにも見える写真を集めました。
どうぞお時間の許す限り、ゆっくりとご覧ください。

「写真なんか撮ってないで助けてよ~」

「けっこう顔が痛いニャン!」

「お願いだから、そこで止まってくれ」

「生きた心地がしないニャ~」

上った後はどうするの!?

「出たいけれど出れないニャア」

「イタズラしなきゃよかったニャン」

「顔の周りがチラチラして邪魔なんだけどな~」

行きはよいよいだね!

ちょっとそれは無理があるかなあ

「調子に乗ってゴメンなさい」

「静電気でこうなっちゃったにゃんよ~」

「入った後のことまで考えてなかったにゃあ」

「だんだん呼吸がしづらくなってきたんだけどなあ」

猿も木から落ちる

「お腹が痛くなったにゃ~」

「面白いって思って入ったは良かったんだけれどね」

今更ながら反省中

「ぐ、ぐるじいよ~」

自分を過信してしまうと、こうなっちゃうよね~

柔軟でどこでもサラリと通り抜けてしまう感のあるネコ!
でも、そんなネコであっても時には失敗してしまうことだってあるんですね。
気の毒な場面なんですが、どこか可愛らしくもあり癒されてしまいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【いっしょにあそぼ?】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

野原の上でぐったりしている犬。見つけてもらうと喜び…

笑い

【危ないけど・・・】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

笑い

ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

笑い

【犬は喜び庭かけまわる】ツイッターで話題の喜びを隠しきれない動物たち

驚き

まるでコピペ?! そっくりすぎる双子なアニマルたち 22枚

【にゃん体動物】改めて驚く!にゃんこの柔軟さ

【爪切りのお時間です】Twitterで話題!驚愕の色を浮かべる猫ちゃんたち

猫ならではのカオスな世界と化した日常とは…