いったいなんでペットにしちゃったの!?こんなにも意外な動物たち25選

[2018-02-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
十人十色と言いますが、ペットの好みも人それぞれです。
マジョリティが支持するものを飼っている人もいれば、その反対の人もいます。
これが本当にペットとして飼育できるのかと不思議に思うくらいのものを紹介します。
驚きの連続になりますから、目を逸らさないようにしっかりとご覧ください。

こんな街中を、しかも夜に散歩するの!?

「もうちょっとゆっくり歩いてくれると助かるんだが~」

「食事の後片付けが大変だけど、これくらいへっちゃらよ」

仲間がいると勘違いしたのか、パソコンの画面に駆け寄ってしまいました

「いつもこうやって寝てるよ、ボク」

これ以上大きくなったらソファを買い替えなきゃね!

飼い主に似て厳めしい顔つき

「子どもたちにも優しく接してくれるから助かるわ」

周りの注意を引いてしまう、すごいドライブ!

ふかふかのクッションにワクワク心地のようです

社長が3人いるみたい(笑)

べったり甘えています

「悪い人じゃないから、そんなに吠えなくてもいいのよ」

「私の行きたいところへ行かせてよ」

すっかり湯上り気分でリラックス

首元はマフラーじゃないんだね!?

室内での暮らしに慣れている模様

こうやると他人に迷惑はかからないね、けどビックリするよ!

この子を連れて電車に乗るの!?

ご主人様には心を許しているようです

イノシシの家族と添い寝なんて!

カメラにも慣れたもの

一緒に波乗り楽しんじゃうの!?

これが日常の光景みたい

おったまげた~カバがリビングで寛いでいるなんて

真剣に絵本に見入っているクマさん

えっ!!!助手席にちょこんと座ってる

いろんな動物たちが登場しましたが、どれが一番意外に思いましたか?
ワシントン条約で禁止されているもの以外であれば、ペットとして飼育可能です。
しかし、動物園で目にするような動物たちが街中にいたらビックリしてしまいます。
動物たちが幸せに暮らすことができていることを願います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

【生きたい】道路に横たわり、ピクリとも動かなかった小さな子猫が、通りかかった女性に生きる意志を示した瞬間。

人気になったかわいい動物画像

【吸い込まれそう…】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

【仲良しワンニャンず】3匹のわんちゃんと1匹の猫ちゃんの毎日に癒される

【食べ放題】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

お手て〜つないで〜野道を行けば〜♪ とっても仲良しな動物たち♡【20枚】

感動

殺処分寸前に引き取られた猫「ミア」。新しいお家で彼女を歓迎してくれたのは、同じ境遇の4匹の犬だった。

【ここやろ、ここ入りゃええんやろ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

感動

栄養失調で目が見えなくなり、怯えていた野良猫が一人の女性に心を開くまで。