おかしいけれど、なぜか叱れない!?矛盾するような気持ちにさせられる21選

[2018-02-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今年は戌年ということで年賀状に愛犬の姿を使った人もいたと思います。
世界を見渡せば、私たちの想像の遥か上をいくようなとんでもないワンちゃんたちがわんさか!
そこで今回は、海外に暮らすどこかクスっと笑える写真ばかりを用意しました。
いったいどんなワンちゃんが登場するのかご期待ください。

恐ろしい時やとても楽しい時はこうやって毛布にくるまるんだ

仔犬だと思って飼い主さんのひざの上に座ろうとするワンちゃん

「両目を塞がれちゃったら何も見えないよ~」

「昼寝してたらいきなり雨が降ってきちゃったよ」

「俺は君から学ぶよ」

地元のニュースに取り上げられて嬉しそう

仔猫を自分の子どもと勘違いしたみたい

「誰かに踏まれたんじゃなくて、生まれつきなの!!」

「あくび中に失礼するよ」

向かい風に必死に立ち向かうワンちゃん

生まれながらにして愛情深いダルメシアン

この毛布を着せてから25分もの間ずっと立っていました

こんなに反省したパグの顔を見たことがありますか?

もふもふに包まれて

もっと公園で遊んでいたかったみたいで

舞う枯れ葉に叫び声を上げる小心者のワンちゃん

もう1匹はどこにいるのかなあ?

ある意味一体化!?

お気に入りのマフラーをしてお出かけするのを心待ちにしてるこの頃

ぬいぐるみを壊して自前でコスチュームを作ってしまった(笑)

仲良しにもほどがあるでしょ!!!

いかがでしたでしょうか?
すぐに気付くものもあれば、じっくりと見て分かるものもあったと思います。
今年もワンダフルな一年になるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

変顔王者決定戦!! あらゆる変顔に挑む動物たち!! 21枚

画像まとめ

人気を集めたかわいい動物画像(28枚)

画像まとめ

いつも食べ物を与えてくれる女性にささやかなお返しをする野良犬の姿が話題に。(タイ)

笑い

ギロリ!! 極悪フェイスがクスッと可愛いニャンコたち 25連発

笑い

【美味しい余韻で頭がいっぱい…♡】話題の癒される動物ツイート

画像まとめ

【犬種差別をなくせ!】アリゾナ州の動物保護施設がピットブルを救うために行っている素晴らしい取り組みが話題に。

レスキューされた猫の中に、普通の半分サイズしかない子猫がいて…

野良猫を我が子のようにかわいがる犬。愛情たっぷりに育て上げ…

画像まとめ

最悪の場所から見つかった犬…その後運命がガラリと変わる!