結婚式を終えた後で、心から二人の門出を祝ってくれた愛猫20枚

[2018-02-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
人生で最も嬉しい門出を挙げれば、多くの人が「結婚式」と答えると思います。
今やペットも家族の一員として迎える人も少なくないと思います。
挙式後にふと目をやると愛猫が祝福しにやって来てくれたら、どんなに嬉しいことでしょう。
飼い主の新たな門出を祝福する猫ばかりがズラリと登場してくれます。

祝福の機会をうかがっているよう

「俺たちってホントに幸せ者だよな」

「私が思い描いていた夢のような生活が始まるわ」

「これからもよろしくね」

「心配しなくていいのよ!いつものあなたでいてくれればいいから」

「その顔がいつ見てもいいわね~」

「お祝いにかけつけてくれるなんて嬉しいわ」

二人を見てホッとしたのか夢の中

「結婚してもよろしくね」

何も交わさなくても通じ合えるのが家族

「おめでとうを言いに来たニャあ」

「いつになくキレイだニャ」

「ありがとう!なんて私って恵まれてるのかしら」

「あなたがおばあちゃんになっても私のそばにいてよ」

「あなたも大切な家族だからね」

「おめでとうだニャ~」

「ホントに幸せだわ」

「いつも私のワガママに突き合わせてゴメンね」

あれ~恥ずかしいのかなあ

「すっかり重くなったわね~」

いかがでしたでしょう。
ホントに飼い主さんの幸せを分かち合っている光景はほのぼのとさせられます。
ペットを飼うのであれば、こんな信頼関係を築いていきたいものですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

シェルターで再会する母猫とその子猫たち

感動

幸せが続くことを信じて長生きをした犬「ソノマ」。しかし、その先で彼を待っていたのはあまりにも残酷な運命だった。

画像まとめ

電子レンジの上にいたのは・・・なんと狐さん!

【「くんくん、この匂い・・・何かあるにゃ!!」】最近話題になったなごむ動物ツイート

「出ていけ」と言われたクリニックの猫。スタッフは猫を助けようと…

家族の心を鷲づかみにした愛嬌たっぷりの三毛猫♪

人気を集めたなごむ動物画像

悲鳴続出!?早朝から飼い主さんを起こす猫たち

【仕事するにゃ!!】SNSで話題の仕事を邪魔してくるペットたち