コーヒーショップで突然、芽生えた奇妙な友情関係を綴る20枚

[2018-01-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
大阪市内にあるカフェ、でもただのカフェではありません。
フクロウが店長を務める、ネコカフェなのです。
ネコだけじゃなく、フェレット、ハリネズミ、ウサギなどいろんな動物たちと触れ合えます。
幼い頃から生活をともにしてきた、フクロウとネコの仲睦まじい様子をご覧ください。

出合いはここから始まった

こんな感じで生活しているようです

ネコちゃんは1匹じゃないみたいですね

「私を差し置いて何やってんのよ!!!」

ちょっと困った表情を浮かべてます

「ホントすみませんでした」

「2018年もよろしくお願いします」

「ねぇ、どんな年にしたいの?」 「それはハッピーな1年よ」

「そんなしかめっ面で幸せになるのかな」 「何か言ったかい!!!」

「威厳あふれる顔立ちだから怒ってるように見られて困るんだよ」

去年のクリスマスはこんなでした

何やら作戦会議!?

カメラを向けると知らんぷりするんだから

「早く、遊ぼうよ~」

「おいっ、いつまで寝てんだ!早く起きろよ~」

仲良く床に就くことも

兄弟じゃないんだよ!!!

お互いの視線の先には・・・

じゃれてネコパンチを繰り出されても、全然平気な様子!

お互い信頼し合ってるんだね

まさかこんなカフェが存在しているとは思いもしませんでした。
食物連鎖からすれば、お互いに捕食の対象となってもおかしくはありません。
知らず知らずのうちに育まれてきた「絆」は、種の違いをも感じさせません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

「ペット禁止」のルールを破った男性を発見した大家の完璧な対応とは

【飼い猫そっくりなぬいぐるみを買った結果・・・】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

【「ごめんにゃさい」】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

【可愛いぃ!!ちっちゃい!!そして可愛い!!!】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

笑い

【バレてないよな…? からの ッパーーーン‼︎】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

画像まとめ

安楽死寸前だった全身皮膚病の犬は美しい姿を取り戻す

車にひかれボロボロだった猫は今

画像まとめ

毎日女性に会いにやってくるかわいすぎるリス

愛する人を失ったイルカの悲しみを埋めてくれたワンちゃんとの心温まる交流