生き別れた双子猫が感動の再会! 寄り添い合う姿が愛らし過ぎて…

再会の瞬間を収めた心温まる映像がこちら♪

[2017-12-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・メリーランド州を拠点に活動する動物愛護団体「Alley Cat Rescue」。
彼らは2週間ほど前に野良猫のコロニーで生まれた2匹の子猫を保護しました。
先に保護されたのはメス猫の「スノードロップ」ちゃん。
そして、彼女よりも数時間遅れて保護されたのがオス猫の「ミスルトー」君です。
2匹は生まれつき尻尾が短く、見た目も瓜二つだったため、血が繋がっているのは一目瞭然でした。

別々の場所で保護された2匹

スノードロップちゃんは健康状態が良好だったため、保護されてすぐにボランティアの御宅へ移されました。
一方、ミスルトー君は両目が感染症を引き起こしている状態だったため、しばらく施設で治療を受けることになったそうです。
別々の場所で保護され、離れ離れになってしまった2匹。
しかし、動物愛護団体の方々は2匹が元気な状態で再会できることを願い、毎日寝る間を惜しんで治療とケアを続けました。

ついに再会の時が…♪

動物愛護団体の方々からたくさんの愛情を注がれた2匹は、その後順調に回復し、体重も日に日に増えていきました。
そして先日、すっかり元気になった2匹はついに再会を果たし、現在はボランティアの御宅で仲良くのびのびと暮らしているそうです。
こちらは2匹の再会の瞬間を収めた映像です。

2匹の幸せを願って

動物愛護団体の方々に救われ、クリスマスの直前に再会を果たすことが出来た2匹。
彼らがこの先も支え合いながらすくすくと成長し、いつか素敵な里親に引き取られることを願わずにはいられません♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【おっきな耳と肉球が超キュート♡】最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

笑い

【リアル貞子】人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

「ペット禁止」のルールを破った男性を発見した大家の完璧な対応とは

驚き

数週間、自宅に戻らず、突然舞い戻って来た!甲羅に金色のシールがついていた謎に迫る

驚き

【いい湯だニャン?】まったり入浴中のニャンコたち

危険を顧みず動物たちのために救助してくれた消防士さんたち

【あらあら、そんなところに寝癖が♪】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

【「ご主人様、これは新しいおもちゃかにゃ??」】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

【「こんなところにいい箱がっ!」】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選