コウモリのような耳を持つ猫を救出。その後美しいタキシード・キャットに

耳がものすごく大きく見えるのには、ある理由があり・・・

[2017-12-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
redditユーザーのthomyoさんは、ある日下水溝から猫の鳴き声がすることに気づきました。探しに行ってみると、コウモリのように大きく立った耳を持つ子猫を見つけたのです。
溝から助け出し安全を確保すると、今度は子猫がひどくお腹をすかせてフラフラになっていることがわかりました。猫の体は小さく、頭のほうが体よりも大きく見えるくらいでした。

「ひどくおびえていて、動物病院でも他の猫や犬がたくさんいるからかそこらじゅうでおしっこをしてしまいました」とthomyoさんは言います。


しかし助けてくれたthomyoさんにはなついていて、かまってほしくして仕方がないようでした。
それから小さなタキシード猫は、大きく強くなるためにたくさん食べるようになりました。好きなだけエサをもらえてうれしそうです。それに気持ちのいいふかふかのベッドと新しいおもちゃに囲まれて、外での生活からは考えられないほど幸せな日々が始まりました。

生まれて初めて、安心と愛情をかみしめることができたのです。
健康状態はすっかり良くなり、すくすく成長していきました。数か月経つと、体が立派に育ったので耳の大きさは気にならなくなりました。


姿勢も良くて美しいレディです。
2年前、苦しんでいるところを保護されたタキシード柄の猫。


みちがえるほど大きくゴージャスな猫へと変身しました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

身寄りのない子猫のお世話をし、命を救ってくれた飼い主さんに恩返しをするピットブルのお話。

感動

廃棄された列車の中にマヌルネコの親子がいると知らずに作業を行ったため招いた悲劇

感動

カリフォルニア州の製鉄所にて、泥にまみれた猫の親子を発見。その後、作業員の方々の素早い対応が子猫の命を救う事に!

驚き

偶然にもいろんなタイミングが重なってしまった瞬間22選!パート1

外をうろついていた子猫を救助。350gしかなく、ガリガリでした。

笑い

【絶対目が回ってる!!】話題の笑える動物の画像ツイート

笑い

【ラブラブロマンチックな猫たち♪】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

驚き

ギョッとするかもしれない動物たちの画像23選!その2

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選