可愛いけど勘弁して〜(笑) 我が家のワンパク坊やたち 25枚

[2018-01-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「ちょっとトイレ〜、って、トイレットペーパー全部出したの誰よ〜!!」
「ご主人〜ちょっとトイレットペーパーの紙がもうにゃい〜(ΦωΦ)」
「全部使ったのはアンタでしょうが(笑)はぁ〜仕方ない、替えのペーパーを…」
「ご主人〜ちょっとトイレットペーパーの紙がもう無いワン〜」
「ストックまで引っ張り出したのか…(泣)」

どこまでもワンパクなペットたち!いつまでも元気でいて欲しいけど、ワンパクすぎるのも勘弁して欲しい(^ ^;)そんな、ワンパク坊やたちを集めました!是非ご覧ください♪

キッチンをアスレチックにしないでください(笑)

キーボードをはがすのを日課にしはじめた。

クリスマスに1回は必ずやるよね…。

「ネコ用ドアじゃ狭いから広げといた!」

「僕たち2人で頑張ったよ!」

「楽しかった、後悔はしていない」

全力でやった!

全部引っ張り出してきたのか…。

「もうかじっちゃったもんねぇ〜♪」

体力が有り余っちゃって…。

「ちょっとトイレットペーパーの紙が無いんですけどぉ〜」

「僕の勝ちだもん♪」

「イタズラ大成功にゃ〜♪」「うわぁ〜ん!」

このベキベキ感にはまったらしい。

「やっぱりハンバーグのタネは手でこねないと〜♪」

そんな褒めて♡みたいな目で見ないでおくれ…(笑)

「あっ、見られたにゃ」

幸せそうだね…(笑)

「ご主人そんなに怒ってなんのこと〜?って、やべっ!」

「ご主人ごめんよ、気づいたらこうなってた…」

「最初からこうなってたよ?」

食べたのだ〜れ〜?

新しいドッグフードにテンションあがりすぎた。

どうやれば突き抜けるの?!

マカロンみたいで可愛い!(ヤケクソ!)

Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

まるで小さなミイラだった子犬が、今ではとてもかわいい姿に♪

感動

小さな女の子を自分のお母さんだと思い込み、それ以来女の子の側を離れなくなった1羽のアヒルのお話。

驚き

一度見たら忘れられないニャンコの驚きの模様とは!

行方不明だった犬がサプライズで男の子と再会

感動

左目が見えない猫「オジー」と右目を失った猫「ピーカブー」。お互いの目となり、支え合いながら生きる2匹の姿に胸が熱くなります。

【カップ麺にゃんこ参上!】Twitterで話題の画像まとめ

外で見つかったひとりぼっちの猫。その後かけがえのない親友と出会いました。

パパと離れるのが嫌で、腕をつかんで放さない犬

孤児の孤児にできた年上のお友達♪