元海兵の男性、母猫に捨てられ衰弱していた子猫の"救世主"になる。

「この子は私に任せてください」

[2017-12-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今から数週間ほど前、アメリカ・シアトルにある動物保護施設に1匹の子猫が運ばれてきました。
「ジュビリー」と名付けられたその子猫は生まれてすぐに母猫に捨てられ、保護されたときには骨が浮き出るほどガリガリにやせ細っていたそうです。

「この子は私に任せてください」

衰弱していたジュビリーちゃんを救うために立ち上がったのは、元海兵のゲイブさんという男性です。
彼はジュビリーちゃんのフォスターぺアレント(預かりボランティア)となり、自ら母猫代わりとなって愛情を注ぎ続けました。
お風呂に入れて体を温めてあげたり…
数時間おきにミルクを与えたりと、寝る間を惜しんでお世話を続けたゲイブさん。
すると、ジュビリーちゃんは日に日にたくましく成長し…
数週間後にはご覧の通り♪
体が一回り大きくなったジュビリーちゃんは、この頃から元気に室内を歩き回るようになりました。
こちらはつい先日撮影された写真です。
ゲイブさんの支えが無ければ、元気なジュビリーちゃんの姿を見ることは無かったかもしれません。

ジュビリーちゃんの幸せを願って

すっかり元気になったジュビリーちゃんはその後ゲイブさんとお別れをし、現在は施設で里親のお迎えを待っているそうです。
「別れはとても辛いですが、フォスターペアレントとして彼女の側に居られたのはとても貴重な経験でした。」
ゲイブさんはこうコメントしています。
ゲイブさんに命を救われ、明るい未来を手にしたジュビリーちゃん。
彼女が素敵な里親に巡り合い、この先幸せな猫生を歩むことを願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

旅好きの女性に保護され、冒険の日々を送ることになった猫の「ボルト」と「キール」

アメリカの青年「卒業ダンスパーティの相手が見つからないから愛猫の力を借りることにした。」

ネットで盛り上がった笑える動物画像

驚き

キッチン道具を持ち出したのが猫だと信じなかった男性。彼女が送った写真がこちら。

画像まとめ

ビーグル犬を亡くし、悲しみに暮れていた女性。その後2匹のビーグルに導かれました。

いつも一緒の三毛猫姉妹、二匹一緒に幸せになりました♪

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

ルールを破ろうとしている妹を見て、手を貸すことにしたお兄ちゃん犬

感動

悲しい出来事から2ヶ月たった頃に出合ったのは…