飼い主さんの悲鳴が聞こえてきそう!イタズラ大好きな犬や猫たち22選

[2017-12-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イタズラには、笑って許せるものと、そうでないものがあります。
これから紹介するものについて、どちらに属するかは、みなさんで判断してみてください。
本当に線引きの難しいようなイタズラをしでかしてくれています。
いったいどんなことをやってしまったのかご覧ください。

「綱引きの練習をしていただけなのよ」

「誰も見てないし、割ってもいいよね?」

良かれと思ってしたことが裏目に出てしまって・・・

「ここなら誰にも見つからないぞ」

「この後、どうすんの?」 「お前がやったことにするから」

ある意味正直者だ

「私が毒見してあげるからね」

「無性に枕カバーを裂きたくなっちゃんたんだ」

「ビックリさせようと思ってね」

神妙な顔をしてもバレてるよ

「怖がらないで!じゃれているつもりだけだから」

もうちょっと痩せないと危険だよ!!

飼い主さんをよ~く観察してたのかな?

「つまみ食いじゃなく、お手伝いをしようと・・・」

お行儀悪いでしょ!!!

野生の本能を呼び覚ます

御用になって反省中

五十歩百歩

「ボク専用の出口を作っちゃった!!!」

「あ~あ、またそれやっちゃったか↓」

「はぁ~すっきりした!!!」

「安全運転で行くわん」

みなさんの想像の上をいくようなイタズラはありましたか?
動物たちがイタズラをする場合は、飼い主の気を引くためであることが多いようです。
忙しいとは思いますが、もっと関わる時間を増やすようにしてみましょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【困ってる姿も可愛い】今日も愉快なワンコたち

【名シーンの再現?!?!】最近ネットで話題になった笑える動物画像

【※猫です。ちゃんと生きてる猫です。】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【※ひよこ饅頭ではありません、本物です】最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

笑い

【合体しちゃいましたシリーズ!】SNSで話題になったどうぶつツイート

引越し先の庭にいた先住猫

家にやってきた小さな捨て猫を我が子のようにかわいがる猫

ガリガリに痩せたハスキー犬。こわがって隅に隠れ…

驚き

まさか水中でダイバーが大歓迎を受けるとは…