命が助かってホントに良かったね!人の手によって助けられた動物たち22選

[2017-12-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「命」の重みが失われつつある昨今だからこそ、このテーマをチョイスしました。
人の命も、動物の命も、尊い命であることに変わりはありません。
動物たちは自然災害の他、人災などによって生命の危機に瀕することがあります。
運よく助けられた動物たちの姿を通して、「命」の尊さをもう一度考えてみましょう。

生きてていてくれてよかった

人の温かさを知ったネコ

幼い命の救世主!!!

「また、元気になれるって!」

呆然とするも、助かってホッとしているネコ

わが身を呈して救おうと・・・

「はぁー無事で何より」

「その姿が見られて嬉しいよ」

はぐれて取り残されてしまったけれど・・・

「しっかり持ちこたえるんだ!!!」

「何が何だかわかないうちに助かったワン」

「せめてこれくらいは・・・」

「よーし、もう大丈夫だぞ」

凍えそうなところからの生還!!!

「頑張れよ!助かるからな」

「ほーら、もう大丈夫だよ」

「お水を飲んでやっと生き返った気がするよ」

助かる命であるならば、助けてあげたい!!!

「しっかり食べて元気になれよ!!」

「元気なようで良かった」

「いっぱい飲んで大きくなるんだぞ」

「もう少し待ってろよ!」

生きていればいいことばかりじゃなく、辛いこと、苦しいことが起こります。
悪いことが続けば、自分だけが悲劇のヒロインになったように考えがちです。
そんな時こそ、誰かの支えで今のあなたがあることを確認しましょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

独りぼっちでさまよう犬。首には悲しいメモが…

驚き

驚きが隠せない!ミラクルな模様を持ったアニマルたち

後ろ足が不自由な猫のために作られた歩行器

笑い

下の子に手を出す、上の子に教育的な指導を行う母猫の豹変ぶり!

笑い

【馬が!!きた!!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

【戦うんだにゃ!!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

ママが恋しい子猫たち。親代わりとなったのは…

母猫はもみくちゃになってしまった!その意外な理由とは…

【はい、チーズ!】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像