NYの路上で保護された子猫、動物病院で撮影された写真が「可愛すぎる」と話題に

動物病院に勤める女性が公開した子猫の写真が「可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいます。

[2017-11-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ニューヨークの動物病院に勤める女性が公開した写真が「可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいます。
その写真がこちら♪
写真にうつっているのは、先日路上で保護された子猫の「ナゲット」ちゃん。
ボウルにすっぽりと収まるその姿は、まるで小さな天使のようです。
「ナゲットはひとりぼっちで路上をさまよっていたところを見つかり、私が勤務する動物病院へ持ち込まれました。汚れひとつない綺麗な体を見る限り、彼女は飼い主に捨てられた可能性が高いと思われます。」
女性はこうコメントしています。
ナゲットちゃんは一体何故ひとりぼっちで路上をさまよっていたのか…その真相は誰にもわかりません。
しかし、幸いにも動物病院で保護された彼女は、たくさんの愛情を受けてすくすくと成長しているそうです。
「ナゲットは近日中にもワクチン接種を終え、3週間後には里親に引き渡される準備が整う見込みとなっています。私たちは彼女が幸せな猫生を歩めるよう、これからも愛情を持ってサポートをし続けるつもりです。」
女性はこう話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

レスキュー猫のために作られた専用プレイハウス

ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

感動

盲目の仲良しトリオ「ブルー」「メドウ」「ウィロウ」。ハンディキャップに負けず、前向きに生き続けた3匹が幸せを手に入れるまで。

橋の上から海に投げ出された子猫が、偶然にも近くで橋の点検を行っていた男性によって救出される。(アメリカ)

驚き

野良猫から転身を遂げた猫が暮らしているところは?

笑い

ドキューン!動物たちの可愛すぎるファーストキス!

【たまらん】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

笑い

【モテモテのカピバラさん♪】SNSで話題になったどうぶつツイート