ドーナツクッションが大のお気に入りの子猫。しかし体が成長するにつれ…?

「ドーナツなしでは生きられない!」ちょっと変わった子猫のお話

[2017-11-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・オレゴン州で暮らす里親のもとで生まれた猫・スタンレー。小さなオレンジ色のトラ猫で、とってものんびり屋さんです。
スタンレーには5匹の兄弟猫がいます。そのうちの一匹であるマイクとは見た目がそっくりでしたが、マイクはとても遊び好きでいつも取っ組み合いをしたがるやんちゃっ子。それに比べてスタンレーはいつもベッドの上でゴロゴロしたがる子でした。


ある日里親のシェイラさんが子猫用のドーナツクッションを買ってくると、スタンレーはすぐに乗っかって、とても気に入ったようでした。
初日はそのままドーナツの上ですやすや…zzz


それからというもの、お昼寝は必ずドーナツに寝転んでするようになりました。


やがて体が大きくなり、ドーナツがちょっと狭く感じるように…
シェイラさんはスタンレーのためにひと回り大きなドーナツを買ってきました。
新しいクッションに飛び乗り、やっぱりそこで気持ちよさそうに眠りました。
こちら銃を構え、大事なドーナツを警備しているみたいです!
クッションではなく小さなおもちゃのドーナツも置いてあるのですが、それもまたお気に入りなようです。
大小のドーナツクッションを積み上げてピラミッドにすると、ドーナツのおもちゃを持ったスタンレーがやって来ててっぺんに登りました。
「ぜーんぶぼくのだもんね!」
ドーナツ以上に好きなものなど存在しないのです!
でもときどきは、きょうだいたちにも分けてあげます。


ぎゅうぎゅう詰めの猫一家・・・
それから時は経ち、スタンレーと兄弟のマイクはいっしょに新しい飼い主のもとに引っ越すことになりました。

ちなみに、もちろんお気に入りのドーナツクッションも持っていくそうです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「お、重たいゎん・・・」】人気を集めた笑える動物ツイート21選

オポッサムの赤ちゃんを育てる猫

感動

【自慢の我が子だにゃ♡】クスッ&ほっこりなニャンコの家族たち

画像まとめ

ドーベルマンと赤ちゃんがこんなにも楽しそうに遊ぶ姿を目にしたことがありますか!?

信じられないくらい毛が絡まった野良犬が、その後大変身!

笑い

【待っていてくれてありがとう】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

笑い

【はやくよこすにゃー!!】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

驚き

まさか水中でダイバーが大歓迎を受けるとは…

笑い

【そんな顔しちゃって、どうしたの?!】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)