民家の納屋で見つかった子猫の兄弟、お互いを守るように抱きしめあう姿に胸が熱くなる

何らかの理由により母猫と離れ離れになってしまった子猫の兄弟。発見時、2匹はまるでお互いを守るように強く抱きしめあっていました。

[2017-11-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの写真にうつる子猫の兄弟は、先日民家の納屋の中で見つかり、 納屋の所有者である一家によって保護されました。
一家の話によると、その時側に母猫の姿は無く、2匹はまるでお互いを守るように身を寄せ合っていたそうです。

なんとか一命を取り留めた2匹

発見時は体重が300グラムほどしかなく、衰弱しきっていた子猫達。
一家はそんな彼らの回復を願い、「リック」と「モーティ」という名前を付けて看護に励みました。
「この子たちには幸せになってもらいたい」
その一心で寝る間を惜しんで子猫の側に寄り添い続けた一家。
すると、子猫達は着実に回復し…
保護から数日後には自分の足で立ち上がれるまでに回復♪
それまで側に寄り添いあっていた2匹は、この時初めてお互いを抱きしめるのをやめました。

現在も順調に成長中!

一家の話によると、子猫達は現在も順調に成長しており、近日中にも別の里親に引き渡される予定となっているそうです。
母猫とは離れ離れになってしまいましたが、2匹が今後素敵な家族に巡り合い、暖かいお家で幸せな暮らしを送ることを願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

今にも消え入りそうな小さな命を見捨てなかった人がいることを知っていますか!?

画像まとめ

小型自動車で走り回っていた犬と警察が遭遇

【「ご飯だよ~」に即座に反応(笑)】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

子供並みに大きいゴージャスな毛の猫

笑い

殺される運命だった不妊の乳牛。今ではハグを毎朝せがむ甘えん坊に!

【か、かわゆす】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

笑い

人気になった笑える動物ツイート21選

ちょっと変わった猫?のような動物がセンターへ運び込まれ…

画像まとめ

もう階段を登れなくなった愛犬とともに眠る家族