猫が大好きなのに自分では猫が飼えない男性。こんな方法で愛情を表現しています。

猫が大好きな男性。しかし事情があり猫が飼えない。猫に対する愛情を表現するために男性はあることを始める。その男性がはじめた・・・

[2017-10-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

猫好きだが猫が飼えない男性

この男性は猫が大好きですが、現在の生活条件のため子猫を家に持ち帰る機会がありませんでした。
彼の猫に対する愛は決して失われる事はありませんでした。
彼は、この美しい生き物に対する彼の愛を表現するための記念碑として会ったすべての猫と一緒に写真を撮るという使命を自分に課しました。
ずっと動物愛好家だったニック・カニングさんは、いつも自分の猫を欲しがっていました。彼はオーストラリアン・キャットル犬と一緒に暮らしていますが、人生で何かが欠けているように感じていました。そう、猫です。
その空白を埋めるために、彼はある日Instagramで猫に対する愛を表現するため友人の猫と撮った写真をアップロードすることにしました。
それ以来、彼は猫に会うたびに写真を撮り抱き合うようになりました。
「私のアパートはかなり小さいので、もっと大きなアパートに引越すまで猫を飼うのは待っていんです。」
とニックさんが語りました。
「写真の猫のほとんどは私の友人です。数匹は野良猫か農場の猫です。」

アップロードした1枚の写真

「私が写真を1枚アップロードすると、友達はそれを気に入っていました。猫の抱え方がおかしかったのが理由のようです。それからずっとアップロードを続けました。もし、撮った写真を見てその猫の新しい家族が見つかったら嬉しいです。」
この猫は、完璧なポーズでニックさんと写真を撮りました。
彼が仲良くしている数匹の猫は農場の猫です。
この豪華なパンサーキティは、ニックさんが訪ねるととても嬉しそうにします。
猫と一緒に写真を撮ることには限界がありません。
ニックさんは、この自分によく似た肖像画を見つけました。
当然のように、彼はその肖像画と一緒に写真と撮りました。

写真が猫たちに新しい人生を与えるきっかけになることを願うニックさん

ニックさんは野良猫と仲良くなり、彼とある程度の時間を過ごしました。
彼は彼の写真によってこれらの子猫たちに新しい家族が見つかる事を望んでいます。
彼の友人の猫は、たくさんの人間のファンがいます。
ニックさんは、猫や猫がいる友人の家を訪れるたびに写真を撮るようにお願いします。
ニックさんと完璧な口ひげのある猫です!
猫?
この子猫はそんなにフレンドリーではありませんが、彼の最大のファンからの抱擁は大丈夫なようです。
ニックさんと彼の仲良し猫!
彼は現時点では猫を飼っていませんが、この魅力的な生き物に対する愛情表現をこれからも続けて行きます。
真の男性は猫を愛しています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

アルビノって見たことある?色んな珍しい小動物まとめ

笑い

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

16歳の誕生日に「運転免許証」を取得した犬

笑い

【ハスキー犬3兄弟!?】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

驚き

今年もやります! クリスマス破壊に余念が無いニャンコたち

【なんだ、この天国は・・・・】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

【ママにべったり~♡】SNSで人気!!様々な動物の親子画像集

ひとりぼっちなの...と見せかけ、家族を連れてきたノラ猫ちゃん。