街には猫の殺害事件が。逃げた猫を心配した飼い主が取った秘策とは?

ある女性が飼っている猫が逃げ出した。飼い主の女性は最近起こった猫の殺害事件が頭をよぎり心配でたまらなかった。何とか一刻も早く猫を見つけ出したい飼い主。考えた結果ある秘策が・・・

[2017-10-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスのノーサンプトン出身の女性が、行方不明の猫を追跡する非正統的な方法を思いつきました。
彼女は自分のためではなく、とても愛している猫のためにTinderのプロフィールを作成しました。
猫のピーナッツの話をご紹介します!

家から逃げ出した猫。心配した飼い主が取った行動とは?

先週、ピーナツといういたずらな猫が家から逃げました。
ケイティさんは猫がどうやって家から出たのか分かりませんでしたが、街で猫の殺人犯についてのニュースがあったので、ピーナッツの安全について心配していました。
ケイティさんは彼女の猫のことが気になって仕方がありませんでした。
Facebookで行方不明のペットのローカルコミュニティに連絡した後、彼女は自分の猫を見つけるための他の方法についてブレーンストーミングを始めました。
すると突然、Tinderについて頭に浮かびました。

Tinderを活用して猫探しを始めたケイティさん

Tinderは、人々が一定の距離に住んでいる他の地元の人々とつながり、彼らの完璧なマッチを見つけることを望んでいるデートアプリです。
ピーナッツが彼女の家から一定の範囲内にいると考えたケイティさんは、Tinder経由で周辺の人々の助けを求めることに決めました。
「私はプレミアムのプロフィールと作りました。すると30分後にある人が彼を見つけ彼の居場所を教えてくれました。」
「私は彼が猫の殺害者の犠牲になっていることを心配していました。もしくはゴミの収集日にゴミ箱に入っていたんじゃないかとも心配していました。」

果たしてピーナッツは見つかるのか?

結果、ピーナッツはケイティさんが予想もしていなかった少ししか離れていない通りにいたことが判明しました。
「私はそんな場所が存在していたことすら知りませんでした。きっと、そこを探そうともしなかったでしょう。」
ケイティさんはテスコの駐車場でピーナッツを一度発見しましたが、猫は驚いて逃げ出しました。
彼らはピーナッツが家から遠ざかることを望んでいなかったので、追いかけるのではなく、ピーナッツお気に入りの香りを使って家に戻しました。
「私たちは彼が大好きな匂いのものを(暖かいマグロなど)を家に向かって並べました。そして午前2時に彼が泣きながら不思議そうに家に帰ってきました。」
作戦は成功しました!!
ピーナッツのプロフィールには何百ものマッチがありました。
最後まで地元の人々は協力をしてくれました。
最愛の男の子が帰ってきた事で、ケイティさんは大喜びでした。
ピーナッツもまた、彼の野外での冒険が正式に終わったこと、そして彼のなじ深い香りに包まれている快適な家に戻れたことで安心しました。
ピーナッツは、犬の枕を占領し自分の王国で快適に暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

二度もシェルターにやってきた子犬

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

9歳の時から20年間、飼い主さんと一緒に暮らしている猫ちゃん♪

【うそ…お湯の中に飼い主……】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

笑い

【なでなですると舌が出ちゃう可愛いにゃんこ♡】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

笑い

【ドヤっ!】SNSで話題を集めた笑える動物画像

驚き

【驚き】カナダの工業地帯で見つかった"特別"な子猫達。その前足を良く見てみると…

画像まとめ

寝落ちしそうなのを必死で抗おうとするミーアキャット【動画付き】

家の鍵を忘れた飼い主を助けたヒーローキャット