大規模な山火事の跡地で瓦礫に逃げ込んだ子猫。消防隊員に救出される!

カリフォルニア州で発生した大規模な山火事。その瓦礫の跡地で子猫がさまよい崩壊すんぜんの焼けた家の後に逃げ込んだ。その瞬間を見ていた消防隊員。彼らは子猫を救出しようと・・・

[2017-10-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
北カリフォルニア郡で同時に発生した14の山火事のうちの一つである破壊的なアトラス火災の後、小さな灰色の子猫がカリフォルニア州ナパ郡の焼けた丘陵地帯で発見されました。
多くの家が破壊されましたが、子猫は何とか生き残りました。

山火事の跡地で瓦礫に逃げ込んだ子猫

10月17日、 Truckee Fire Engine 292 and Amador Fire Battalionの大隊長であるアーロン・ワトキンスさんは山火事に対応していました。
その時彼らは、焼けた山腹を横切って走り、破壊された家の中に避難した子猫に気付きました。
「辺りはまだ熱い灰と燃えた木で危ない状態でした。そのためスタッフはその猫の安全のためにできることをするのが最善であることを知っていました。」
消防士は隙間から瓦礫の下に達し、子猫を安全に引き出すことができました。

消防隊員の助けを受ける子猫

彼らは、子猫をタオルで包み込んで落ち着かせると、子猫が脱水していたので食べ物と水を与えました。
スタッフの一人から応急処置を受けました。
「子猫は軽いけがをしており、ヒゲが焼けていましたが、全体的には良好な状態でした。今はナパ・アニマル・コントロールが世話しています。」
子猫を助けた後、消防隊員は被災地に戻りソラノ、ナパ、ソノマの郡やコミュニティへの支援を続けました。

どんな命も救う価値がある

小さな男大火災から生き残りました。
消防士のおかげで、子猫は今回復しています。
ヒーロー達にとって、すべての命が救う価値のあるものです!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

見ただけで癒される♡触っても癒される♡もふもふな犬猫さん

笑い

【本物みたい、、、!!!!】最近話題になったなごむ動物ツイート

SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

家を与えてくれた人のことが大好きでたまらない猫

これは萌える…!! ペットたちが嫉妬をあらわにした瞬間 23連発

マシュマロみたいな仔犬たちがはしゃぐには理由があった…【動画付き】

毛の抜け落ちたパグを路上で救出。その後の運命は…

「猫嫌い」の男性を大きく変えた猫。その方法とは?

他の猫といっしょに脱走を試みるシェルターの猫