野生で生きていた母猫。ある家族の裏庭で子猫を産んだ。4年後の姿は?

ある野生の猫はとある家族の裏庭によく来ていた。家族は猫を避妊させようと罠を仕掛けるが、猫はまったく罠にひかからなかった。そんな中、猫が裏庭で子猫を産んだ。すると猫はおとなしく家族に捕まろうとしていた・・・

[2017-10-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
1匹の野生の猫がある家族の裏庭に現れ、そこに居座ることに決めました。
そして彼女は1匹の子猫を産みました。
とても愛らしいジンジャー色の少年です。

なかなか捕まえられなかった猫が急におとなしく捕まった理由は?

猫が出産場所として裏庭を選ぶ前、家族は彼女を捕まえ避妊しようとしていました。
しかし、猫は人間が彼女を抱き締めようとするたびに人間の罠を見破っていました。
「私たちは人間用のケージトラップも用意しました。残念なことに彼女は本当に賢かったんです。」
彼女が子猫を出産した後、物事が変化し始めました。
「子猫が生まれた後、私たちは猫と子猫の両方を捕まえることができました。」
野生の母猫は食糧、ケア、避難所が必要なため人間の助けを受け入れることに決めました。日が経つ毎に、彼女は家族を信頼するようになり愛するようになりました。

新しい人生を得た母猫と子猫

母猫が看護を終えると、母猫と子猫はともに避妊と去勢されました。
家族は彼らの親しい友人の一人の家を母猫の新しい家として見つけましたが、小さなジンジャー色の少年はそこを自分の家として主張しました。
母猫と子猫を迎え入れて4年後、彼らはまるで自分たちが家を所有しているかのように暮らしています。
ハッピーな小さな男の子!
ジンジャー色の少年はこんなにハンサムな猫に成長しました!

母猫の愛情が子猫を幸せにしてくれた

優しい母猫は赤ちゃんのために完璧な家を選びました。
きっと、彼女はその家族が彼らについてあきらめないことを知っていたのでしょう。
子猫は寝ているときに笑います。
野生で暮らした人生から永遠の家を見つけ幸せになった猫たちです!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【にこにこスマイルに癒される♡】人気を集めたなごむ動物ツイート

笑い

【やっほーい!!】最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

笑い

【もう絶対行かないワン】最近ツイッターで話題になった動物画像

画像まとめ

ハンドバッグに入っていたものとは…

笑い

【僕とあそんでよ~】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

足を怪我して弱り切った子猫

裏庭で助けを求め鳴いていた子猫

【天使級の可愛さ♡】ツイッターで話題のかわいい動物画像