リポーター「危険動物のクーガーが現れました!」→カメラを向けた先に居たのは…

[2017-10-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2017年10月13日、米ミシシッピ州のヘルナンドという街で野生動物「クーガー(ピューマ)」が出没したという目撃情報がありました。
しかし、地元のテレビ局がクーガーの姿を撮影しようと目撃情報のあった場所へ向かったところ…そこにはクーガーとは似ても似つかない1匹の"野良猫"の姿が。
残念ながらクーガーを見つけることは出来ませんでしたが、リポーターのスコットさんはジョーク交じりでこう言いました。
「私の住む街にクーガーが出没したという目撃情報がありましたが、どうやらそこにいるのはクーガー…ではなく、ただのイエネコのようです。」
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
こちらは実際に放送されたニュース映像です。
絶妙なタイミングで現れ、お茶の間の笑いを誘った猫。
不思議なオーラを放つその姿は海外でも話題となり、後日ネット上では「笑い過ぎて涙が出た」「クーガーの親戚ではあるけど…」「この日のスターはこの猫で決まり」といったコメントが寄せられました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【ピトッ!】暖の取り方がユニークすぎる動物たち

【やっほーい!!】最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

笑い

【行った結果】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

笑い

【生えてきちゃった!?】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

【怒ってるにゃ!】人気を集めた笑える動物画像

怯える子犬を守る母犬

ネグレクトを受け続けたプードルは、なんと食べ方まで分からなくなり…

笑い

【心が安らぐ♡】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

感動

【心配性】子供にはデレデレになっちゃう可愛いニャンコたち