「あんな場所で出会うなんて…」ある驚きの場所で出会い家族となった女性と子猫のお話

子猫を家族に迎える予定なんて全くなかった女性。しかし、出会いはある日突然訪れました♪

[2017-10-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像共有サイト『imgur』ユーザーのカイラ・ディンガー(Kayla Dinger)さん。
彼女は今から1年前、後に家族となる1匹の猫と運命的な出会いを果たしました。
その日の出来事について、カイラさんは以下のように話します。
「その日、私は自転車の新しいタイヤを買うためにバスに乗っていましたが、そこでベビーカーに数匹の子猫を乗せた女性に出会いました。」
「その女性は"子猫たちの里親を探している"と話し、乗客一人ひとりに子猫を抱かせていました。そこで、私も試しに一番人懐っこそうな子猫を抱いてみることにしたのです。」
「子猫を腕に抱いた瞬間、私はそのふわふわで愛らしい姿に心を奪われ、同時に子猫の将来がとても心配になりました。乗客の中には子猫に興味を示す人が数人いましたが、子猫を引き取りたいと申し出る人は1人も現れなかったのです。そこで、私は悩んだ末に子猫を引き取り、家族として迎えることを決意しました。」

「アイビー」と名付けました

幸運にもカイラさんに引き取られ、「アイビー」という素敵な名前が付けられた子猫。
暖かいお家にたどり着いた彼女は、その後もカイラさんに支えられながらすくすくと成長していきました。
「アイビーは新しい家での生活に慣れると元気に家中を駆けまわるようになりました。どうやら、彼女は幼いながらに自分が安全な場所に辿り着いたことを感じ取っていたようです。」
カイラさんは言います。
カイラさんの御宅には「ママ」という名前の先住猫も一緒に暮らしていますが、彼女もアイビーの事を暖かく受け入れてくれたそうです。

現在の姿がこちら♪

こちらはつい先日撮影されたアイビーちゃんの写真です。
1年間たくさんの愛情を注がれてきたアイビーちゃんは、今ではご覧の通り立派な姿へ成長しました。
初めて出会った日、カイラさんはアイビーちゃんをカバンの中に入れていたそうですが、アイビーちゃんは今でもそのカバンの中に入るのが大好きなんだそうです。
バスの中での出会いを経て家族となったカイラさんとアイビーちゃん。
彼らはきっとこれからも仲良く幸せな日々を送り、その絆を深め続けることでしょう。
私たちもそんな彼らの事を遠くから暖かい目で見守っていきたいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

自動車ディーラーに頻繁に通い続けた野良犬に、思いもしない白羽の矢が立った

画像まとめ

いつも不安な気持ちでいっぱいな犬。勇敢な親友に支えられています。

家の玄関に現れた三毛の野良猫。その後、幸せな未来が待っていました。

笑い

【猫型モノレール】Twitterで話題の画像、動画まとめ

ママが写真を撮るとき、みんなと違うポーズをする犬

チョークで絵を描いていた家族を見て、参加したくて仕方なかった猫たちは…

笑い

【完璧なフォルム!】まん丸なお顔が可愛すぎる!うなぎちゃん

養子縁組が最後になっちゃう黒い動物たち!ホントは、カッコいいって証明できる22選

感動

人生最悪の日に見てほしい!種を超えた動物たちのフレンドシップ20選