飼い主に捨てられた21歳の老猫。施設で殺処分される事が決まった彼女の運命は…?

長年一緒に暮らしてきた家族に捨てられ、シェルターにたどり着いた1匹の老猫。そこで彼女を待っていたものとは…?

[2017-10-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・テキサス州で猫の保護施設を運営するカリン・ポプリン(Karyn Poplin)さん。
彼女は先日(10月8日)、ある悲しい過去を抱えた1匹の猫を保護しました。
「プリシラ」と名付けられたその猫は、今年で推定21歳の老猫。
話によると、彼女は長年一緒に暮らしてきた飼い主に捨てられ、その後たどり着いたシェルターでは殺処分されることが決まっていたそうです。
「この子の残りの猫生を幸せ溢れるものにしてあげたい」
そう考えたカリンさんはプリシラちゃんに暖かいベッドと溢れんばかりの愛情を与えました。
すると、プリシラちゃんは次第に心を開き始め、翌日には嬉しそうに大きな声で「ニャーオ」と鳴き続けたそうです。
こちらは10月10日に撮影された映像です。

プリシラちゃんの幸せを願うばかり

信頼していた飼い主に裏切られ、寂しい思いをしたプリシラちゃん。
しかし、彼女は現在カリンさんや他の家族に支えられながらのびのびと暮らしているようです。
プリシラちゃんが心に負った傷が完全に癒える事は無いでしょう。
しかし、せめて彼女の残りの猫生が愛と幸せで溢れることを願わずにはいられません。
「プリシラは今や私たち家族の一員です。彼女がこの先私たちの側で幸せな猫生を歩むことを心から願っています。」
カリンさんもこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【いい場所を見つけたニャン♪】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

【前足の長さをアピール】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

【気づかなくてごめんね(泣)】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

「動物を大切に」をテーマにしたポスター13選

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物画像

驚き

野生に戻されたイルカがテイルウォークを披露したら・・・みんな真似し出した!

通常よりもはるかに小さく生まれてきた子犬。ブリーダーから捨てられ…

【足がセクシー】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

【まだまだ元気!!】SNSで人気になったなごむ動物画像