息子から「紹介したいゲストがいる」と言われた母。新しい彼女が出来たと思いきや…

息子さんの新しい彼女が家にやって来ると思い込んでいた女性。しかし、その日息子さんが連れてきたのは…

[2017-10-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先日、テキサス州に住むとある女性がインターネット掲示板『Reddit』に以下のような書き込みをしました。
「先日息子から"紹介したいゲストがいる"と言われ、私はてっきり彼に新しい彼女が出来たのだと思いました。しかし…」
息子さんの新しい彼女が家にやって来ると思い込んでいた女性。
ところが、息子さんが連れてきたのは彼女ではなく、片手に収まるほど小さな体をした1匹の子猫でした。
話によると、息子さんは職場の階段下で子猫を見つけたそうなのですが、その衰弱した姿を見て心を痛め、子猫を自宅で保護することを決めたそうです。
ゲストの正体は新しい彼女ではありませんでしたが、事情を知った女性は子猫を自宅で保護することを喜んで受け入れました。

愛情をたくさん受けた子猫は…

保護されたときは衰弱し、目を開けることもままならない状態だった子猫。
しかし、彼は一家の愛情を受けて順調に回復を遂げ…
わずか数日後にはご覧の通り♪
すっかり元気になった彼は、まるで感謝の気持ちを伝えるように息子さんの後を付いて歩くようになりました。
「子猫は息子の手が自分の母親だと思い込んでいるようです。保護から数日が経った今も、彼は息子の側を離れようとしません」
女性はこう話します。

現在もすくすく成長中!

暖かいお家と優しい家族を手に入れた子猫は、現在もたくさんの愛情を受けて順調に成長しています。
子猫がなぜ母猫と離れ離れになってしまったのか…その理由は今でも分かりません。
しかし、新しい家族が側にいる限り彼はこの先も幸せを感じながらすくすくと成長していくことでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

道端で捨てられていたピットブル。その驚くべきいまの職業とは?

温もりを求める子猫たちに応えるバンビ

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

画像まとめ

"世界一悲しい犬"と呼ばれた犬「ラナ」。幸せを掴み取ったかのように思えた彼女を待っていたのは、あまりにも残酷な運命だった。

20年間学校に通った猫!?生徒たちに安らぎを与え続け…

保健所から救助された子猫。同じく保健所出身のトラ猫が優しく抱き上げ、世話をし…

【ん…?あれは一体…?】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

笑い

話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

どうしてその寝相で寝れるのか(笑) 寝相が可笑しすぎる動物たち 21匹