突然ベランダに現れた野良猫の子猫。2年後の姿は・・・

ある日、女性が住む家のベランダに野良猫の子猫が現れた。やせ細った子猫。女性は子猫を一時的に世話をすることに。はじめてふかふかのベッドや暖かい家族に触れ合った猫は・・・

[2017-10-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2015年、あるに家の中庭にひっそりと野良猫が現れました。
彼はあたかも誰かを呼んでいるかのように大声で叫んでいました。
ビンクスのお話をご紹介します。

突然ベランダに現れた子猫

ある若い女性は、叫び声を聞きベランダで泣いている小さなタキシードを着ているような猫を見つけました。
彼女が飼っていた他の2匹の猫も、網戸を覗き込み、子猫をチェックしていました。
「ちょっとだけウェットフードを置き、彼が背中を見せた時にが網戸から手を伸ばして、彼を掬い上げました。」
小さな野良猫は皮膚と骨しかなく、全身がノミで覆われていました。
たくさんのおいしい食べ物を与えた後、しっかりとお風呂で綺麗にし、ノミを取り除きました。

はじめて経験する快適なベッドや屋内での暮らし

安全な家で、柔らかく快適なベッドで休むことができたのは、彼にとって生まれて初めての体験でした。
女性は子猫に家族を見つけることができるまで一時的に子猫を育てる予定でしたが、この賢い猫がなぜ彼女の家を訪ねてきたのかを考えさせられました。
ビンクスはすでに家族を自分で選んでいたのです。

新しい友達もできた

子猫は家族にたくさんの喜びをもたらしました。
彼がやってきた日、彼は最も高齢の猫のところに行き、彼とずっと一緒にいようとしました。
16歳の猫のニッケルは最初は若い子猫については不思議に思っていたようですが、すぐに2匹で一緒にくつろぎ始め、それが何週間も続きました。
この優しい高齢は1ヶ月後に虹の橋を渡りました。
彼は彼の思いを小さなビンクスに託しました。
「偶然だったとは思っていません。亡くなる前に、ニッケルがビンクスにすべての秘密を話したと信じています。」
「彼はとても優しく、彼はニッケルを失った後の私の心を癒してくれました。」
ビンクスは何かを望むとき、どうやってそれを得られるかを知っています。
彼は面白い猫です。
人間の母親と一緒にテレビを見ようとしています!
眠っていると人間の母親を見守っています。

そして2年後の姿は・・・

2年後、ビンクスはふわふわしたこんなにキレイな猫になりました!
「人生は上手くできています。私は間違いなく猫の宝くじに当たりました。」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

"隠れファン"から素敵な手紙を受け取った猫

【ん!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

キャットプラントが入荷!!ただし、水やりは控え目に

笑い

【おいっ!!】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

笑い

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【そこにスマホがぁぁ!!】Twitterで見つけたペットたちのそれぞれの距離感

感動

捨て猫だった子の一年後…段々と打ち解け、みんな幸せいっぱいになっていく♡