【感動】過去に虐待を受けた犬が身寄りの無い子猫を前に見せた意外な反応とは…?

過去に虐待を受けた犬と身寄りの無い子猫。そんな彼らが一つ屋根の下で出会った結果…

[2017-10-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今から1年前、画像共有サイト『imgur』ユーザーのabbzzzzさんは自宅近くで1匹の子猫を保護しました。
話によると、発見時子猫は木の上で身動きが取れなくなって衰弱していたそうです。

先住犬の反応は…

子猫を自宅で保護することを決意したabbzzzzさんでしたが、彼女には一つだけ心配事がありました。
それは、過去に保護した先住犬の「ドッティー」ちゃんの存在です。
別の飼い主から虐待を受けた過去があり、攻撃的な時期もあったというドッティーちゃん。
abbzzzzさんはそんなドッティーちゃんが子猫を受け入れてくれるか心配で仕方がありませんでした。
しかし、実際に子猫をドッティーちゃんに紹介してみたところ…
わずか数分後にはご覧の通り♪
驚くことに、ドッティーちゃんは子猫を受け入れただけでなく、子猫に溢れんばかりの愛情を注いだのです。
これにはabbzzzzさんも驚き、涙せずにはいられなかったそうです。

絆は強まり続け…

出会った瞬間から強い絆で結ばれたドッティーちゃんと子猫は、その後も支え合いながら共に成長していきました。
こちらは先日撮影された2匹の写真です。
出会いから約1年が経った今も、2匹はご覧の通りお互いの側を離れようとしません。
その姿を見るだけでも、彼らの間にある絆の強さが伝わって来ますね。

出会いは運命だったのかも…?

一つ屋根の下で出会い、今や親子のように仲の良い関係となったドッティーちゃんと猫。
もしかすると、彼らが出会ったのは偶然ではなくて運命だったのかもしれません。
強い絆で結ばれた彼らならきっとこの先もお互いの心に空いた穴を埋め、支え合って生きていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【背中が島と化したカメ】ツイッターで話題になった笑える動物画像

【ドヤッ】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

パニック寸前?! 飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト 厳選23枚

笑い

ドヤ顔も可愛い!! 面白可愛いドヤ顔のニャンコたち

元気一杯の猫ちゃんの愛くるしい仕草♪

リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

オッドアイで指が多い捨てられた猫。SNSで人気者に♪

笑い

毛づくろいしてますから!! お風呂に断固反対するペットたち 21枚

【美味しいごはんください】ツイッターで話題になった動物画像