「これで解決♪」抱っこが大好きな子猫の為に考案された心温まるアイデアが話題に。

動物病院で保護された甘えん坊な子猫。抱っこされないと鳴きだしてしまう子猫を見かねた動物病院のスタッフは、彼の為にあるアイデアを考え出しました。

[2017-09-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
テキサス州・ハンブルにある動物病院「Eastex Veterinary Clinic」。
数日前、この動物病院にヒューストンの路上で見つかった3匹の子猫が運ばれてきました。
保護された子猫達の内2匹は元気で活発な性格をしていましたが、一番小さな体をしたこちらの子猫はある問題を抱えていました。
実は彼…常に抱っこされていないと鳴きだしてしまうほどの"甘えん坊"なんです。

甘えん坊な子猫の為に…

鳴きながら「抱っこして!」と懇願する子猫を見かねた獣医助手のエリンさんは、彼の為にあるアイデアを考え出しました。
そのアイデアというのがこちら♪
試しに子猫をシャツのポケットに入れてみたところ…それまで鳴いてばかりいた子猫は笑顔になり、喉をゴロゴロと鳴らし始めたそうです。
「子猫はポケットの中に入れられると落ち着きを取り戻し、その後は元気に私の体をよじ登り始めました。どうやら、彼は何よりも愛を必要としているようです。」
エリンさんはこうコメントしています。

3匹の今後について

エリンさん曰く、3匹は現在も動物病院でケアを受けながら順調に成長しており、猫風邪(上気道感染)が完治し次第里親探しを始める予定となっているそうです。
幸運にも優しい心を持った人々に救われ、明るい未来を手に入れた子猫達。
彼らがこの先すくすくと成長し、いつか素敵な里親に巡り合えることを願わずにはいられません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

究極の癒しの時間を提供!ゴールデン・レトリーバーの仔犬に夢中になるかも!?

驚き

そこがいい!愛すべき自由気ままなペットたち

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

驚き

【関節どうなってるの?!】思わず二度見する不思議なポーズのニャンコたち

人を警戒していた野良の子猫

画像まとめ

6年間、離れ離れになった家族と再会したシニア犬

笑い

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

感動

周りのもの全てに怯え、物陰に隠れてばかりだった猫が1人の女性に心を開いた瞬間。

レスキューが助けた小さな子猫ちゃん