シェルターに訪れたカップルのハートを射止めた愛を欲した猫のお話

あるカップルは猫が大好きな彼女のためにシェルターで猫を探しに行くことに。そこでは本来は人間が猫を選ぶはずだが、なぜか彼らはある猫に気に入られ・・・

[2017-09-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
あるカップルがシェルターに猫を探しに行きました。すると、そのカップルが猫を選ぶのでなく、ある猫がそのカップルを選びました。
ルナのお話を紹介します!

猫が大好きな彼女のために訪れたシェルターでの出会い

猫の愛好家として、ある女性はいつも新しい猫を欲しがっていました。
そのため彼女の誕生日に、ボーイフレンドが彼女を地元のシェルターに連れて行き一緒に猫を探しました。
彼らが猫のいるケージを歩いていくうちに、ある子猫に目を留めました。
黒と白のふわふわの子猫がカップルの目を留め、ニャーニャーと鳴きお手をし始めました。子猫はまるでカップルに私を家に連れて帰ってと言っているようでした。
「私はすぐにルナと恋に落ちました」と、女性が言いました。

ルナの必死のアピール

ルナはカップルの注目を集めようと必死でした。
彼女は足で穏やかに男性の手を軽く叩き、挨拶しました。
ルナは愛情を示しカップルに寄り添おうとケージに身をくっつけていました。
本当に愛が欲しかったようです!
ルナがケージから取り出されたとき、ルナは抱きしめられ、そこから離れようとしませんでした。
ルナは既に決心していました。
もちろんカップルは拒否することはできませんでした。

カップルはルナを引取ることに

カップルはその日、ルナを引取る用紙にサインしました。
彼女が今まで持っていた最高の誕生日プレゼントでした。
子猫がカップルと一緒に家に帰る前、彼女は避妊手術を受ける必要がありました。
カップルはほとんど毎日シェルターに寄り、小さなふわふわの子供を一緒に家に連れて行くことができる日まで待ちました。
新しい家族の家に行く途中の写真です!

ルナの新しい人生の始まり

ルナは新しい住居を探索した後すぐに落ち着きました。
彼女はとても満足しています!
お父さんが横たわっている間に彼の上に乗ってみました。
新しいお父さんの上で眠ることが彼女のお気に入りのようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

手をつなぐって素敵! ほっこりしちゃう手をつないだ動物たち【20枚】

地下鉄の中で子猫の世話をする男性。心温まる光景です。

笑い

【アイス食べてる間ずっと見てくる】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

驚き

声はするのに姿が見えない飼い主に、愛犬と愛猫たちのリアクションは…

画像まとめ

128日間新しい家族を待ち続ける仲良しの2匹

驚き

前足が曲がった状態で生まれながらも必死に生き、自分の力で未来を掴み取った子猫のお話。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

感動

【カラスの恩返し】食べ物を与えてくれた少女への恩返しとして、毎日プレゼントを届け続けているカラスのお話。