【ハプニング映像】競馬番組のインタビュー中に乱入してきた猫が可愛すぎると話題に。

フィンランドの競馬番組「MTV Ravit」のインタビュー中に起きた珍ハプニング。その時の映像がこちら。

[2017-09-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
フィンランドに厩舎(馬小屋)を構える調教師のマティアス・サロさん。
彼はこの日、厩舎の前で国内の競馬番組「MTV Ravit」のインタビューを受けていました。
椅子に腰を掛け、真剣な表情で受け答えをしていたマティアスさん。
しかしその途中、彼の表情も思わず緩まるあるハプニングが発生します。
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
その時の映像がこちら。
カメラの前に現れたのは、普段馬小屋の中で暮らしているマティアスさんの飼い猫。
彼女はマティアスさんの膝の上に飛び乗ると、そのまま顔をスリスリして甘え始めました。
「構ってくれなくて嫉妬したのかな?」と思いきや、今度はインタビュアーのジョアンナさんの膝の上に。
予期せぬ乱入者の登場に、2人はその後も笑顔が止まらなかったそうです。

ネット上の反応

以下、インタビュー映像を観た方々のコメントになります。
・バスの中で観たけど、涙が出るほど笑った。

・競馬番組が猫に乗っ取られた瞬間である。

・可愛すぎる。まるで猫がインタビューを受けているみたいだ。

・この猫は人懐っこいね。2人が羨ましい。

・「私にもかまって!」という言葉が聞こえてきそう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

とっても大好きだから、いつもこうやっていたいと願うマディソンちゃん

笑い

【「すみません、入ってます」】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

笑い

【バレてないよな…? からの ッパーーーン‼︎】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

笑い

【あらあら、そんなところに寝癖が♪】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

【すっぽりはまっちゃった♡】ネットで人気になった癒される動物画像

驚き

【いい湯だニャン?】まったり入浴中のニャンコたち

笑い

【愛くるしい表情に悶えちゃう♪】話題になったおもしろ動物画像

笑い

【まるで天使のような笑顔に見とれちゃいそう♡】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

救った子猫は片耳になったけど、強く逞しく生きている