救助隊に発見された木の上の巣でうずくまる毛玉のような小さい2匹の子猫たち。

ある時、救助隊に子猫が木の上で泣いているという電話が。隊員が現場に行くと、なんと木の上の巣の中でうずくまっている毛玉のような子猫2匹を発見。そこに母猫の姿はなく・・・

[2018-04-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2匹のの小さい子猫たちが珍しい場所で発見され、救助されました。
子猫たちは木の巣の中で発見され、母猫の姿はありませんでした。

救助隊へ子猫が木の上で泣いているという電話が

9月12日、ロサンゼルスに拠点を置く救助団体であるSMARTはこれまでで最も珍しい救助の1つを体験しました。
彼らは木に閉じ込められ泣いている子猫の泣き声が聞こえると電話を受けました。
救助隊員の一人のナブさんがすぐに派遣されました。
「ナブさんが到着したとき、木はわずか3メートルの高さでした。」
と救助団体はFacebookに書きました。
ナブさんは子猫を見つけて、約2メートルのところにはしごを設置し、子猫たちに近づくのに十分な高さにしました。
彼が枝を分けているとき、木の中心の小さな巣の中で昼寝している2つの小さな子猫を見ました。
「見たことがない人には信じられないことでしょう。」
とナブさんが語りました。

巣の中でうずまっていた子猫たち

「放棄された2匹の子猫は、樹木の真ん中の巣のようなものの中にいました。」
救助団体によると、母猫は2日間ほどしても現れなかったそうです。
子猫たちは少し隠れるような場所にいました。
ナブさんは慎重に子猫たちをすくい上げ、木から降ろしました。

救助隊によって安全な場所に

彼らは子猫をキャリアケースに入れ、哺乳瓶でご飯をあげ、24時間体制で世話をしてくれる里親の家を見つけました。
もう安全です!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

九死に一生を得たワンちゃんの物語!その時、女性が気付いてくれていなかったら…

驚き

驚愕の事実が発覚!!!帰るお家が2つもある家猫がいるなんて…

炎が到着する前に、動物病院のスタッフがペットたちを避難させました。

感動

【感動】パニック障害を抱える男の子と、そんな彼を側で支え続ける猫の心温まる話。

感動

子猫の兄弟を優しく見守るのは、耳に障害がある大きなワンちゃん!

感動

お散歩中にマックスが発見した宝物とは?【動画付き】

孤児の子猫たちを世話する保護猫

感動

「こんなに大きくなったよ♪」人間のママに育てられた子猫の成長記録に心がほっこり。

鳴き声を失った子猫…カップルが猫を救い、声を取り戻す