【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

[2017-07-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

岩?ゴマアザラシ?

横浜・八景島シーパラダイス公式

@_seaparadise_
【八景島シーパラダイス】
寝姿が話題になったふれあいラグーンのゴマフアザラシさん
いつもあのように寝ているかというと…そうではありません!
夜~朝にかけてはこのように陸上で熟睡しています。
半身浴スタイルの寝姿は昼間ならではなのです!

返信

リツイート

いいね

14:00 - 18 Aug 2015

プレッシャーがハンパない

junko

@cookei113
今夜は一人ご飯なので近所のスーパー特売➕値引き握り寿司を食べてるんだけど、すごいプレッシャー…

返信

リツイート

いいね

20:18 - 15 Apr 2013

似てる・・・・笑

かすみ❤︎6/25,26原宿個展

@Kathmi1993
@tarino129 @attall139 笑いましたw
ヨークシャとサバの片栗粉揚げも配色おなじだと思います!

返信

リツイート

いいね

14:30 - 17 Sep 2015
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【自由ニャ~】人気を集めた面白くてカワイイ動物画像

笑い

【プンッ】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【にゃ〜〜〜〜】動物好きにオススメの話題のツイート23選

【38.6度】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

【捕獲】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

【目が・・・】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

驚き

まるでドクロ?! 偶然にしては奇跡的すぎる模様をもったニャンコたち 23選

リツイートを集めた笑える動物画像