動物好き必見!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

[2017-07-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

タンバリン×インコ

いいちこインコの飼い主@漫画発売中

@iichiko_hana
楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、
「どのような物をお探しですか?」って言われて、
「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w

返信

リツイート

いいね

11:09 - 1 Jun 2016

餌要求ポーズ

ねこまたなおみ

@nekomata
自分の知ってるアライグマの餌要求ポーズってこんなんで必死すぎるんだけどあのかわいいアライグマはどこの動物園なんだろう

返信

リツイート

いいね

10:06 - 7 Nov 2014
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【変なポーズ】最近話題になったおもしろ動物画像22選

【えっ!!!】ネットで話題を集めた笑える動物画像

笑い

【ドヤッ】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

【にゃ〜〜〜〜】動物好きにオススメの話題のツイート23選

【友だち♡】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

笑い

【まさかの光景】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

なんでそうなった(笑) 動物が正面衝突しちゃったハプニングの瞬間 20枚

笑い

【あったかいニャ~】話題の癒される動物ツイート