【漆黒の馬】世界一美しいと称される馬「フレデリック」。その圧倒的な美貌を収めた貴重な映像がこちら。

つややかな青毛と長くて美しいたてがみ…その圧倒的な美貌は世界中の人々を魅了しています。

[2017-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・ミズーリ州に位置するオザーク高原。
ここには、"世界一美しい馬"と称えられる一頭の馬がいます。
その馬の写真がこちら。
彼の名は「フレデリック・ザ・グレート(通称フレデリック)」。
つややかな青毛と長くて美しいたてがみ…その圧倒的な美貌は思わず合成写真なのではないかと疑ってしまうほどです。
フレデリックの姿を収めた映像がこちら。

フリージアン・ホース

フレデリックは「フリージアン・ホース」と呼ばれるヨーロッパ森林馬を元に品種改良された品種の馬で、その品種の馬は青毛(黒)で長いたてがみと尾の毛を持つことで知られています。
ところが、フレデリックはそのフリージアン・ホースの中でも圧倒的な美しさを持っていると言われており、特に輝きを放つたてがみはディズニーのお姫様すら嫉妬する美しさだと例えられます。

神々しい写真の数々

全てが美しいフレデリックは、どんなポーズをとっても絵になります。
外見だけでなく、心も綺麗なフレデリック。
彼はどんな時でも穏やかに、そして紳士的に振る舞います。
後ろからもパシャリ。
お尻についたたくましい筋肉がフレデリックの美しさを引き立てます。

映画化されることが決定!

話によると、2017年12月にはフレデリックが主役となる「Behind the Beauty」というドキュメンタリー映画が公開されることが決まっており、現在フレデリックはその撮影で大忙しの日々を送っているそうです。
映画の詳細は明かされていませんが、フレデリックならきっとその圧倒的な美貌で観る人を魅了してくれることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

話題のおもしろ動物ツイート23選

どっちが本当の恋人?! ペットに彼氏彼女の立場を奪われた瞬間 20連発!!

感動

毛の塊と化した野良犬にヘアカットを施した。劇的に生まれ変わったその後の姿がこちら

ツイッターで人気になった動物画像

画像まとめ

通常と異なる状態で生まれたピットブル。安楽死を勧められるが、里親は拒否し…

驚き

コウモリに対する偏見を変えてしまうかもしれない!?驚きの21選

ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

感動

生き別れた双子猫が感動の再会! 寄り添い合う姿が愛らし過ぎて…