【漆黒の馬】世界一美しいと称される馬「フレデリック」。その圧倒的な美貌を収めた貴重な映像がこちら。

つややかな青毛と長くて美しいたてがみ…その圧倒的な美貌は世界中の人々を魅了しています。

[2017-08-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・ミズーリ州に位置するオザーク高原。
ここには、"世界一美しい馬"と称えられる一頭の馬がいます。
その馬の写真がこちら。
彼の名は「フレデリック・ザ・グレート(通称フレデリック)」。
つややかな青毛と長くて美しいたてがみ…その圧倒的な美貌は思わず合成写真なのではないかと疑ってしまうほどです。
フレデリックの姿を収めた映像がこちら。

フリージアン・ホース

フレデリックは「フリージアン・ホース」と呼ばれるヨーロッパ森林馬を元に品種改良された品種の馬で、その品種の馬は青毛(黒)で長いたてがみと尾の毛を持つことで知られています。
ところが、フレデリックはそのフリージアン・ホースの中でも圧倒的な美しさを持っていると言われており、特に輝きを放つたてがみはディズニーのお姫様すら嫉妬する美しさだと例えられます。

神々しい写真の数々

全てが美しいフレデリックは、どんなポーズをとっても絵になります。
外見だけでなく、心も綺麗なフレデリック。
彼はどんな時でも穏やかに、そして紳士的に振る舞います。
後ろからもパシャリ。
お尻についたたくましい筋肉がフレデリックの美しさを引き立てます。

映画化されることが決定!

話によると、2017年12月にはフレデリックが主役となる「Behind the Beauty」というドキュメンタリー映画が公開されることが決まっており、現在フレデリックはその撮影で大忙しの日々を送っているそうです。
映画の詳細は明かされていませんが、フレデリックならきっとその圧倒的な美貌で観る人を魅了してくれることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

「こんな泳ぎ方するの!?」気持ちよさそうに泳ぐカバの赤ちゃんの姿が可愛すぎると話題に♪(オハイオ州)

笑い

1分で癒されたい人必見!! ワンコと子供の仲良しコンビ達 25組

笑い

【可愛すぎて仕事できない…】ネットで話題になったおもしろ動物画像

【どうしてこうなった(笑)】人気を集めたかわいい動物ツイート

【大手柄!】山道を散歩していた犬が、箱の中に閉じ込められていた4匹の子猫の命を救う!(ギリシャ)

「今日も来たよ♪」毎朝必ず女性の家の前に現れるオス猫。その驚きの目的とは?

ラスベガスの空港に置き去りにされていた犬。側に置かれていた紙には、飼い主と思われる女性からの悲痛なメッセージが…

感動

「子猫なんて抱きたくない」と言い張るお父さんが、実際に子猫を抱いてみた結果…?

笑い

何にも変わらないよ♪ 大きくなっても変わらない姿が愛しいペットたち 19選