「父の日」に道端で見つかった1匹の子猫が、保護先の警察署で人間のパパに巡り合う。

「父の日」にパパを見つけたとっても幸運な子猫のお話を紹介します。

[2017-07-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
6月18日の夜、フロリダ州・レイクランドの道端で見つかった1匹の子猫が地元の警察によって保護されました。
話によると、その子猫はとても怯えた様子で街灯の下に隠れていたそうです。

警察署で子猫を待っていた出会い

その日はレイクランド警察署で一時的に保護されることとなった子猫でしたが、そこで彼女を待っていたのは1人の男性との出会いでした。
その男性というのは、こちらの写真にうつるウォレス巡査部長です。
寂しそうな子猫の姿に心を痛めた彼は、仕事をしている間ずっと子猫の側に寄り添い続けました。
ウォレス巡査部長の腕に抱かれ、安心しきった表情を見せる子猫。
そんな子猫の愛らしい姿に、ウォレス巡査部長も思わず心を奪われたそうです。

家族になりました

その後も夜が明けるまで子猫と一緒に過ごしたウォレス巡査部長は、そのまま子猫を家族の一員として迎え、一緒に自宅へと帰っていったそうです。
こうして、子猫は無事に自分の居場所を見つけ、幸せな猫生を歩み始めました。
6月18日といえば「父の日」ですが、もしかすると子猫がその日人間のパパに出会ったのは偶然ではなく、運命だったのかもしれませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子犬を亡くした犬に近づいて行った元野良猫。そして2匹は親子のように…

【意外と背が高いのね】最近ツイッターで話題になった動物画像

【悪いことしたってわかってる顔(笑)】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

笑い

【猫の写真へたくそ選手権】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

笑い

【器用な腕組っ!】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

笑い

ギャップ萌え♡ カッコイイ動物たちが見せた魅力溢れる瞬間 25枚

画像まとめ

洗面所のシンクの下につながれ、数週間放置されていた犬を救助

【一緒に寝そう…】動物たちが寝落ちした最高に可愛い瞬間

9年間小さなケージに閉じ込められていたチワワが、初めてベッドの感触を知った瞬間