【愛の力】シェルターにいた頃は悲しげな表情を浮かべていた子猫が、里親に出会いたくさんの愛情を受けた結果…。

家族の愛に触れ、劇的な変化を遂げた猫の姿がこちら。

[2017-07-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの写真にうつる男性は、ある日地元のアニマルシェルターで1匹の子猫に出会いました。
男性曰く、その子猫は怯えた様子でケージの隅に座り、どこか悲しげな表情を浮かべていたそうです。

見て見ぬふりは出来なかった

その日は猫を引き取るつもりではなかったという男性。
しかし、子猫の寂しそうな表情を見てしまった彼には、見て見ぬふりをして立ち去ることなどできませんでした。
「この子はこんな場所にいるべきではない。」
そう考えた彼は、その日のうちに子猫を引き取り、子猫と共に奥さんが待つ自宅へと戻ったのです。

「ペッパー」と名付けました

男性は子猫に「ペッパー」という名前を付けると、それ以来毎日彼女に溢れんばかりの愛情を注ぎました。
すると、子猫もそんな男性の事が大好きになり、いつしか彼の後を付いて歩くようになったそうです。
「夫とペッパーは出会った日から強い絆で結ばれ、それ以来毎日行動を共にするようになりました。夫が昼寝をすると、ペッパーもすかさずその側に寄り添って一緒に眠るんですよ。」
男性の奥さんは言います。
男性の側に寄り添いお昼寝をするペッパー。
その表情は、どこか幸せそうにも見えます。

愛に触れて生まれ変わったペッパー

シェルターにいた頃は寂しげな表情を浮かべていたペッパー。
しかし、心優しい男性に出会った彼女は、今では毎日喉をゴロゴロと鳴らし、のびのびとした幸せな暮らしを送っています。
男性の愛に触れ、すっかり愛らしい猫へと生まれ変わったペッパー。
暖かいお家があり、家族がすぐそばにいる今、彼女の未来は幸福と希望で満ち溢れていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

話題になったおもしろ動物画像

あぁイケマセン! 困り顔が果てしなく可愛いニャンコたち 20枚

笑い

煩悩をさらけだせ!! 自分の欲望にあまりにも正直すぎたアニマルたち 21枚

驚き

「飼い犬が散歩から帰ってこない」→その頃、犬が取っていた驚きの行動とは?

【いらっしゃい】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

驚き

女性「10年前にお爺ちゃんに預けた飼い猫が未だに帰ってこない」→その理由とは?

ヘアサロンの助手を4年間務め続ける猫。休むことなく、重要な任務をこなし…

ほっこり優しい世界♡ 子供にぴったり寄り添うペットたち 23選

笑い

【にゅる】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像