【恐ろしい事件】カミソリの刃が入ったホットドッグが民家の裏庭で発見される。(カナダ)

発見した女性は言います「裏庭に置かれていたホットドッグの中には、小さなカミソリの刃が大量に仕込まれていました。もしも近所の子供や私の愛犬がそれを口にしていたらと思うと、とても恐怖を感じます。」

[2017-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダ・サスカチュワン州在住のエマ・メデイロスさん。
彼女は先日、自宅の裏庭である恐ろしいものを発見してしまいました。

不自然に置かれていたホットドッグ

それはエマさんが2匹の愛犬と一緒に裏庭を散歩していたときの事。
彼女がふと地面を見ると、そこには不自然におかれた3本のホットドッグがありました。
「どうして裏庭にホットドッグが?」
すぐに怪しいと感じたエマさんは、ホットドッグを切って中身を確認してみました。
すると、中からは大量のカミソリの刃が見つかり、それを見たエマさんは思わず絶句したそうです。
「裏庭に置かれていたホットドッグの中には、小さなカミソリの刃が大量に仕込まれていました。もしも近所の子供や私の愛犬がそれを口にしていたらと思うと、とても恐怖を感じます。」
エマさんはこうコメントしています。

一体誰がこんなことを?

誰が、何のためにカミソリ入りのホットドッグを置いたのか…詳しい事は明らかになっていませんが、犯人は恐らくエマさんの愛犬を殺すつもりでこのような行為に及んだのでしょう。
現在地元の警察は犯人逮捕に向けて捜査を進めているそうですが、今後一日でも早く犯人が見つかり、エマさんや近所に住む方々が平穏な日々を取り戻せることを願わずにはいられません。
こちらは事件が地元のニュースで取り上げられた際の映像です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

飼い主に似るってホントなのかな!?どこか人間臭いところが魅力的なペットたち

笑い

【何が起こるのかを理解した顔w】人気を集めたなごむ動物ツイート

笑い

【立派になったわ】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

感動

ボロボロの状態で路上をさまよっていたハスキー犬を保護。それから10か月後…

数か月間野良犬にエサをやり続けていたが、その犬がいなくなり…⁉

驚き

この世のものとは思えない美しさ!「メラニズムVSアルビノ」、軍配はどっち!?

【なんか胴体が、、長くない!?】最近ネットで話題になった笑える動物画像

驚き

【そこにおるんかーい!】神出鬼没で度肝を抜くニャンコたち 24枚

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)