【スカッとする話】「飼い猫を手放したら復縁してあげる」という元彼女に対し、男性が放った一言がこちら。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像共有サイト『imgur』ユーザーのvoiceafxさん。
彼は先日、宗教の違いが原因で別れた元彼女からこんな話を持ち掛けられました。
「飼い猫を手放してくれるなら復縁を考えてあげる。」
元彼女のいう飼い猫というのは、こちらの写真にうつるホッブズ君。
voiceafxさんにとって、ホッブズは長年一緒に暮らしてきた大切な家族であり、一番の親友です。

voiceafxさんの出した答えは…

ホッブズを心から愛しているvoiceafxさんには、彼を手放すことなど出来るはずもありませんでした。
そこで、彼は元彼女に対してこう言い放ったそうです。
「分かったよ。それならもう君とは"さようなら"だ」。
きっと、元彼女は自分の為ならvoiceafxさんがホッブズを手放してくれると信じていたのでしょう。
しかし、実際に手放されたのはホッブズではなく、ペットを家族として考えられない彼女の方でした。

voiceafxさんのコメント

「僕はホッブズの事を愛しています。そして、この先何が起きても彼の事を手放すつもりはありません。」
「過去には彼女とよりを戻したいと思う事もありましたが、もう彼女に未練はありません。今回の一件で、僕と彼女の関係は終わったのです。」
voiceafxさんはこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

"世界一悲しい犬"と呼ばれた犬「ラナ」。幸せを掴み取ったかのように思えた彼女を待っていたのは、あまりにも残酷な運命だった。

感動

【朗報】悲しい顔をした猫と言われた「ナツメグ」君が、里親に引き取られ幸せな猫生を歩み始める。

感動

自分を犠牲にしてまで高速道路にいた子猫の命を救った女性に称賛の声が集まる。

感動

【感動】信じられないほど小さく未熟な体で生まれた2匹の子猫。しかし、それでも彼らは生きることを諦めなかった。

感動

これぞ暇を持て余した神々の遊び心? 世にも珍しい模様を持った動物たち【25枚】

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)