【スカッとする話】「飼い猫を手放したら復縁してあげる」という元彼女に対し、男性が放った一言がこちら。

「分かったよ。それなら…」

[2017-05-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像共有サイト『imgur』ユーザーのvoiceafxさん。
彼は先日、宗教の違いが原因で別れた元彼女からこんな話を持ち掛けられました。
「飼い猫を手放してくれるなら復縁を考えてあげる。」
元彼女のいう飼い猫というのは、こちらの写真にうつるホッブズ君。
voiceafxさんにとって、ホッブズは長年一緒に暮らしてきた大切な家族であり、一番の親友です。

voiceafxさんの出した答えは…

ホッブズを心から愛しているvoiceafxさんには、彼を手放すことなど出来るはずもありませんでした。
そこで、彼は元彼女に対してこう言い放ったそうです。
「分かったよ。それならもう君とは"さようなら"だ」。
きっと、元彼女は自分の為ならvoiceafxさんがホッブズを手放してくれると信じていたのでしょう。
しかし、実際に手放されたのはホッブズではなく、ペットを家族として考えられない彼女の方でした。

voiceafxさんのコメント

「僕はホッブズの事を愛しています。そして、この先何が起きても彼の事を手放すつもりはありません。」
「過去には彼女とよりを戻したいと思う事もありましたが、もう彼女に未練はありません。今回の一件で、僕と彼女の関係は終わったのです。」
voiceafxさんはこうコメントしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【気づかなくてごめんね(泣)】ネットで話題を集めた笑える動物画像

笑い

【あ、お前だけずるいにゃ!!】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

驚き

まるでパリコレ?! 予想外すぎるペンギンたちの換毛期 22枚

現代人がどこかに置き去りにして来た、大切な何かを教えてくれる画像集!

【9連休を豊かに過ごす方法】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

【「もうお腹いっぱいだわ…」】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【温度差(笑)】 ニャンコが大好きすぎるワンコたち 20枚

【そんな顔でみないで…!!】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

画像まとめ

最後のさようならを言うためにお葬式に列席する犬