【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ1
2
34
次へ

「湖の上を歩いている」

orangeflower08

@orangeflower08
まるで犬が「湖の上を歩いている」みたい

ロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。

返信

リツイート

いいね

16:38 - 19 Mar 2015

カメラ、、、ちけーよ(ΦωΦ)

野良猫散歩 StrayCatWalk

@nekosanpo_xxx
カメラ、ちけーよ

返信

リツイート

いいね

20:51 - 9 Feb 2016
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

土の中に生き埋めにされていた犬が、偶然側を通りかかった男性とその飼い犬によって救出される。(フランス)

笑い

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

驚き

何故そこにっ?! ドッキリしちゃう神出鬼没なニャンコたち【25枚】

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

優し過ぎて警察犬になれなかった犬「ガベル」 そんな彼が新たに見つけた就職先とは…。