【何に見える?】動物愛護団体からのメッセージが隠された3枚の広告が海外で話題に。

Facebookでシェア
Twitterでツイート
幸せそうな夫婦と、そんな2人の腕に抱かれる小さな赤ちゃん。
そして、3人の輪郭がつくりだす中央の隙間には、白く光る1匹の犬が隠れています。
この広告を制作したのはインドで活動する写真家Amol JadhavさんとアートディレクターのPranav Bhideさん。
動物保護団体のキャンペーンの一環として制作されたこの広告には、「そこにはいつも受け入れる余地がある。だから、動物たちの里親になろう」というメッセージが込められているそうです。
他にも、猫が隠れたこちらの広告や…
ウサギが隠れている広告も。
これらの広告は海外のメディアでも取り上げられるほど注目を集め、広告の効果により42匹もの動物が新しい家族を見つけることが出来たそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

台湾人女性「飼い猫をいつもと違うペットサロンに連れて行った結果、とんでもないことになった。」

驚き

どこに行った? レベルが高すぎるニャンコのかくれんぼ【20枚】

驚き

はいよ〜っ!! バディを完璧に乗りこなしちゃった動物たち【20枚】

笑い

お家にワンコがやってきた! 初対面したニャンコのリアクションが面白い【20枚】

笑い

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

まだまだ終わらない! 留守中のペットたちによる大パーティー!!【20枚】

笑い

とっても癒されて笑える!!人気の動物系画像ツイート 20選

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選