「お母さんが間違ってXSサイズの犬用ベッドを注文した」→小さすぎるベッドを見た犬の対応が健気過ぎると話題に。

お母さんの注文ミスで届いた小さすぎるベッド。しかし、それを見た愛犬はある意外な行動をとりました。

[2017-05-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「母親に買い物を頼んだら、頼んだものと違うものを買って来た…」
そんな時、皆さんならどういう反応を示しますか?
恐らく、多くの人は「欲しかったのはこれじゃない」と思わず口に出してしまうでしょう。
今回紹介する「ケニー」と名付けられたワンちゃんも、そんなお母さんのうっかりミスを目の当たりにした経験者です。
以前、彼は飼い主のお母さんからベッドをプレゼントされたのですが…それはベッドと呼ぶには小さすぎるXSサイズのマットでした。
「母はケニー専用のベッドをネット通販で購入しましたが、それはケニーの体には小さすぎるXSサイズのものでした。」
飼い主さんは言います。

ケニーが見せた反応は…

想像していたふかふかのベッドではなく、ペラペラの小さなマットをプレゼントされたケニー。
しかし、その時彼が見せた反応は意外なものでした。
こちらがその時に撮影された写真です。
マットを目にしたケニーは、不満そうな表情をみせるどころか、「僕はこのベッドが気に入ったよ!」と必死にアピール。
飼い主さん曰く、その姿はまるでお母さんの事を気遣っているようにも見えたそうです。
「ちょっと小さいけれど、枕にするにはちょうどいいかも!」
健気なケニーの姿に、飼い主さんとお母さんも思わず笑顔になりました。

その後…

後日、ケニーはお母さんから大きくてふかふかなベッドをプレゼントされたそうですが、彼は今もXSサイズのマットを大事に使っているそうです。
「プレゼントは物ではなく、気持ちを贈るもの」
優しい心を持ったケニーは、そんな大切なことを私たちに気づかせてくれたのではないでしょうか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

どっちが本当の恋人?! ペットに彼氏彼女の立場を奪われた瞬間 20連発!!

ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

なぜそこで寝る?! 思わぬ場所で爆睡中の動物たち 21枚

驚き

恐怖心を乗り越えるためにズラリ用意したヘビの画像24選

犬を愛する全ての人たちへ! クスッとしちゃうワンコ達の珍プレー集 23選

笑い

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

感動

エジプト人男性「両目が無い子猫を保護した」→それから7か月後…

最近Twitterで話題の動物ツイート20選

一匹の子猫を助けたが、それでもなぜか鳴き続ける。その理由は?